ここは、街角や、旅先で見つけた景色が飾ってあるギャラリーです。

2001年8月のおすすめ
「夏の想い出」
遙かなる故郷
「泳ぎ損ねた何処までも透明な海です。あー泳ぎたかった。 byミュウ

2001年1月の写真
「21世紀の初日の出と富士山」
初日2001
「すごく寒かったけどとてもステキな初日の出でした。 byミュウ

2000年5月の写真
「まぶしい白です。」
雲海
「徹夜組の人には申し訳ないけど。起きて最初の景色が、この雲海だったのはとってもハッピーでした。 byミュウ

2000年3月の写真
「春はもうすぐです。」
梅
「ちょっと埼玉の方へ梅を見に行ってきました。満開ではありませんでしたが、春の足音くらいは聞けた気がします。 byミュウ

2000年1月のおすすめ
「御来光」
2000年初日の出
「2000年の初日の出。羽田空港で見てきました、アルファに望遠レンズをつけたくなる一瞬でした。 byミュウ

1999年9月のおすすめ
「本物?偽物?」
はりまや橋
「8月に見て来た、NEWはりまや橋です。もとの橋の脇にかけてありました。 byミュウ

1999年5月の忘れ物
「雨の日の忘れ物」
大浦天主堂
「一月半も前の写真だけど、外の雨を見てたら懐かしくなって。 byミュウ

1999年3月の写真
「輝き」
snow mountein
「伶達と一緒に雪山へ行って来ました。とても天気が良くステキな景色でした。 byミュウ

1998年10月の忘れ物
「バーミリオン」
夕焼け
「なかなか、ロマンチックな景色でしょ。又、撮りに行きたいです。 byミュウ

1998年10月の写真
「虹」
レインボーブリッジ
「海から見るレインボーブリッジはなかなか素敵でしたよ。 byミュウ


「妖精館に戻る」