ここは、ぶるう君とお友達の思い出が飾ってあるギャラリーです。

2002年10月のおすすめ
「秋の想い出」
こう見えてもポメラニアン
「強羅で出会ったお友達です。 byミュウ

2000年10月のおすすめ
「Blue Eyes カイル」
青い目のカイル
「アメリカはワンコの目も青いんですか? byミュウ

2000年8月の写真
「ラビアンローズと呼んで!」
宇佐田ひかる
「ふわふわして、とても可愛かったですよ。 byミュウ

2000年3月の写真
「メンチ!?」
メンチ
「犬吠埼で知り合ったお友達、飼い主募集中とのことでした。興味ある方は犬吠埼のお土産物屋さんへどうぞ。 byミュウ

1999年7月の写真
「店長の失敗」
ぶるう君とコンビニ袋1ぶるう君とコンビニ袋2
「コンビニの袋で遊んでいて抜けなくなったぶるう君が助けを求めに来たところです。 byミュウ

1998年10月の写真
「寺泊のお友達」

寺泊のノラ

「寺泊で知り合ったお友達です。とても人なつっこくて可愛かったです。 byミュウ

内緒の写真
「くつろぎの瞬間?」

naisyo no syasin
「オーナーこの写真は、出さないって言ったじゃないですか〜 by店長」

1998年8月の写真
「お気に入りの場所」

OKINIIRI
「最近のブルー君お気に入りの場所です。byミュウ

1998年5月の写真
「友 達」

クツ母さんアーククルミ
「今月は、ブルー君のお友達を紹介します。上から「クツ母さん」「アーク」「クルミ」です。byミュウ

1998年4月の写真
「春 眠」

春眠
「開店前のひとときブルー君が、あんまり気持ちよさそうに寝ているので記念に撮ってあげました。byミュウ


「妖精館に戻る」