裏ページ入り口



裏ページには、1×2以外の2受モノ(でも基本は1×2)とか、ハッピーエンドにならない話とか、
理由があって表に置きたくないモノの小説等がUPされている筈です(笑)。
パスワードは、ウチの本かペーパーに前々からのってる例のヤツです(^^;;

パスワードが分からない人は、管理人にメールしてくださいませ。

E−Mail

2018年追加:パスワードは『ひまわり』を英語(小文字)で入力!


ちなみに、パスワードは知っているご友人などから聞いても別に構いません。
知っている方も教えて構いませんが、”GW2受け関係”の好きな方のみに限定でお願いします。
(2受け系…というか、単純に、ウチの小説やCGを楽しみたい方ならOKです。)
…早い話、同人系以外の知り合い関係に見られたくないだけなんです…(;_;)。



分かる人は、以下のボックスにパスワードを入れてOKボタンを押してください。
パスワード入力後のリターンキーではジャンプできません(^^;;






尚、もしスクリプトがうまく動かない環境の方は、

http://angel.ohimesama.net/subnet_w/under/ここをパスワードに置き換える.htm
へ直接飛んでくださいませ。




トップ