ま〜ず

 

 紀元前1年8月14日生まれ(2002歳) 


 血液型 Arh+  動物占い ゾウ


 出身地 火星


 好きな星 地球


 好きな食べ物 地球の生き物(特に、鮭、じゃがいも、牛肉)


 嫌いな食べ物 マカロニサラダ(あのままの形で吐いたことがある)

        人間(食わず嫌いである)


 好きなラジオ 山下達郎のサンデイ・ソング・ブック


 好きなTV 「クイズ・ヘキサゴン」

       「所さんのジツワ銀行」


 好きな女優 映画「あした」での原田知世

        (この映画で原田知世が言う”胸の中の恋人”とは、

         監督が監督だけに、”時をかける少女”のあの人のこと?)、

       映画「ラブレター」での酒井美紀、

       映画「四月物語」での松たか子、

       それから、それから....って気が多いよ、おまえ!


 好きな映画 大林宣彦や、岩井俊二のもの。

       あと、アニメ。”紅の豚”は、一番お気に入り。

       実写含めて映画史上最高(?)の飛行シーン、空中戦シーン満載でたまらん(涙)

       小道具その他、すべての趣味が好み。(感涙)

       洋モノだったら、ビリー・ワイルダーかチャップリンのもの。

       最近のハリウッドの派手な奴は、観ていないから、よくわからない。


 最近お気に入りの歌  「チェ、チェ、コ‥‥」


 最近一番ショックだったこと  時の流れるのが早いこと‥‥???


 好きなF1ドライバー 多すぎて書けまへんがな....

  現役だけに限って言えば、→ 虎之介、フィジコ、フィレンツェン、モントーヤ、アロンゾ


 使用機材 PowerMacintosh G3DT233《352M》

     (つい最近までは、Centris650《48M》。

      この老いた68kMACでこのページを作っていた。

      Centrisは、やっぱり銘機だったと思う。合掌。)


 使用ブラウザ エクスプローラ4.5forMac

        OSを8.1に上げたら、ネスケの爆弾続発で、乗り換えてしまった.....。


 特記事項 恋人募集中

 

 

Back to