初(?)の二人のインタビュー

 ……というより、二人のツーショット写真を初めて拝見しました。
(いや、もしかしたら、雅子夫人を初めて見るのかも?)
 
 ただ一つ、残念なことと言えば、”二人の馴れ初めに触れていない”っていうところ。(記事の読了後、そのもどかしさで、どことな〜く、こそばゆくなったのは、私だけでしょうか?)
 
 そんなところ気にしちゃうのは、ファンゆえの無粋?……それとも、その辺は、今宮氏の自叙伝に書いてあったとかで、そっちを買えということなんだろうか?(買っときゃよかった>今宮自伝……今となっては、うちの近くの本屋にないのさ……)何か、煙に巻かれた気分(?)でもあります。
 
 それはともかく、二人ともジャーナリストなのだから、夫婦二人して手分けして取材しているのかと思えば、さにあらず。では、夫婦といえど取材上の秘匿あり、別行動かというとそうでもない。
 ごく自然に、仕事あがりの食卓でF1の話をしているのだという。
 
 

 

→NEXT

イラストは↑こちらのページから頂きました

 

wrriten by MARS/アイコン