L I N K
LINK
L I N K

漫画 ・ CG 関係 HP




募集ギャラリー
『背広の狼達(おとこたち)』
御存知! TT WOrKSの募集ギャラリー『背広の狼達(おとこたち)』が別サイトとして発展しました!
このギャラリーは 『背広の2人の男達』というお題で 皆さんから作品を募集しています
是非 参加してください! もちろん見に来てください 是非ぜひ。



@lpha @lpha
みうさんのページ
ネット上のお友達♪みうさんのページ。
バトロワのゲームとかが楽しめます。僕も参加してるよー。
アレの熱血!似顔絵館
アレックス宮本さんのページ
閉鎖されました。
HPの名前通り 漫画家アレックスさんの 激似の似顔絵がすごいページです。
絵の上手い人の似顔絵とか落書きってすっごい インパクトがあって 僕は好きです。
行って誰それを描いてーと 言ってみるのも 楽しいかも♪
ANGEL+MISSION
佐々木 昭后さんのページ
アシ友達の漫画家さん 佐々木さんのページです。 少女向け少年誌系(?)のカッコイイお兄さんやオジサン(笑)のイラストやおかし…いえ 楽しい日常コンテ漫画とかが見れます(もっと見たいなぁ〜)。 
胡乱堂 (うろんどう)
単気筒さんのページ
ボリューム満点!落書きと言うには勿体無さすぎる、イラストの数々。
四角いレイアウトが障子向こうの花街を連想させるような、なんとなく えっちっぽくていいのですぅ。
御館お乱の館
お乱さんのページ
ジャンプ系志望のお乱さんのページです。 まだHPを開設して 間がないのでこれから 色々漫画とかイラストとかUPを期待!
というところです。
なかなか個性的なコンテンツが見え隠れ(笑)してるこれからが楽しみなサイトです。
galegg
TOTさんのページ
閉鎖されました。
素敵なお姉様 TOTさんが きゃわいい美少女を徹底的に研究するページです(笑)
色々なペイントソフトなんかを征服する野望HPでもあるらしい。きゃわいいギャルが詰まった卵を割るのは君だ!
今はポエムなHPになってます。
くつぎけんいちの二次元倶楽部
くつぎけんいち さんのページ
言わずと知れた漫画家さん。きれいな描線、超キュートな女の子!(自分のHPに戻ってくるのが嫌になる・・・)
惜しげもなく、作品の制作課程が載せられています。 そしてカワイイ娘さんが動く!
CRIME BUSTERS
善の字さんのページ
善の字さんがCRIMEBUSTERSという漫画を展示するために作られたHPみたいです。
が まだ クライムバスターズはお目見えしていないようです。(早くUPされるといいですねー)
他の漫画も載っていますので、それを読みながら 待ちましょう!!
じょうずなk−koのつかまえ方
k−koさんのページ
ネット関係でお友達〜 明るいk−koさんの 独特の感性が垣間見れる不思議なサイトです。
イラストとか 詩とか文章とかが見れます。 また何か美味しいモノ食べたいですね〜☆(笑)
快速うさぎLV21
みとちさんのページ
少年漫画家志望のみとちさんのページ。狙ってる雑誌は違いますけど、お互い頑張ろう!(おー!!笑)
みとちさんもドラムを叩くという 趣味が一緒のロッキンビート(謎) みとちさんの方が大分若いのでなんか勢いを感じます。(年寄りTAM) ぷち閉鎖後 プチ再開。
Saparak(さぱらっく)
さぱら さんのページ
カラーのインターネット漫画が置いてあります。絵はとてもかわいいんですが話はちょっとブラック(でもTAM好み)
めちゃくちゃ 上手だと僕は思います。さぱらさんは 漫画だけじゃなく 音楽とかも楽しまれるようです。
自己漫足
チャーさんのページ
青年誌系漫画家を目指しているウチの漫画BBSの常連さん(笑)のチャーさんのページです。
漫画を理論的に捉えようとまじめに 色々勉強していて感心させられるHPです。ショート漫画が読めたりします。
JJRWEB2010
二條 忠則さんのページ
アシスタント仲間だった二條さんことJJRさんが 2002年 マガジンスペシャルで連載開始です!!
このページはJJRさんの新連載漫画をメインに作られています。 連載を始める漫画家の苦闘!!死闘!!戦闘
そしてたまに戦線離脱(笑)をきっと繰り広げてくれるはずです。皆で応援しようぜ!!!いやーっほー!!
SONIC MAKOTO
安田 マコトさんのページ
少年漫画家さんです。ボクシングやK−1が好きな安田さんのリアルなタッチのCGやオンライン漫画が楽しめます。
もちろんかわいい女の子もいて 楽しいページです。
テラヲまにあ
まっきーさんのページ
テラヲ聰氏を心から愛する漫画家まっきーさんの テラヲさんファンサイトです。
愛が溢れ出ている怒涛の日記が素敵です。 何か一つ心から愛でることの出来るモノを持ってる人ってすごいなーって思います。 頑張れ まっきー!!
天宮胡蝶
浅槻 弥生さんのページ
少女漫画家志望の 浅槻さんのページです。漫画のページはまだのようですが(待ってるよ〜笑)女性らしい華麗なCGがもり沢山です!HP自体の作りもめちゃくちゃ凝ってますよー。すごいです。
短編小説あり!MIDIあり!日記ありと 盛りだくさんです。(色々出来て羨ましいです…)
トニーたけざきのホームページ
トニーたけざきさんのページ
岸和田博士の科学的愛情のトニーたけざきさんのページです。 とにかく 僕はトニー(呼び捨てか?)は
天才だと心底思っています。 基本的にはギャグ作家さんという分類なんでしょうが…
もうそのセンスとか 僕は脱帽ーって感じです(笑)また モノクロの漫画描いてくれないかなぁ…
鳥頭の城
西原理恵子オフィシャルサイト
ご存知鳥頭漫画家さんの公式サイト。毒があるようでも、とてもカワイイアイコン達が出迎えてくれます。
笑える漫画が載ってます。 こういう絵が描けたら、とっても楽しいだろうなぁ・・・。
DREAM RUSH !!
工藤柾人さんのページ
マガジン野郎のTAMには珍しく(笑) ジャンプを目標に頑張ってる工藤さんのページです。
僕のHPと同じく漫画が読めたりするよ!  お互い頑張りましょう!!(いえーいい!)
日本製少年
秋吉さんのページ
閉鎖されました。
チャットで知り合った秋吉さんのページです。
色々と持ち込みとか投稿をしていて それらの作品が読めます。
少女漫画なのか青年向けなのか ちょっと分からないんですが(笑)不思議な感じがします。女性向HPとしてリユーアル!
ねこうページ
江里口宏和さんのページ
ページいっぱいのねこうに惚れました!表情あるようでない‘ねこう’最高だぜ!!
正統派CGアートも楽しめます。 僕のお勧めはねこう漫画。新作描いてくれないかなぁ・・・・・ねこう
最近HPの大改装をされました!前に行った方でも もう一度行ってみてください。
猫男参上
NAGAさんのページ
始めに猫と男しかいませんと断ってあって、僕が入っていけないページなのかと思いきや、全然楽しいHPでした。
黒猫のバントラインとNAGAさんの楽しい漫画がいっぱい見られます!更新日が決まっているのもすごいなと思います。

NOBUNNER
猫星通信
Feさんのページ
何気ない顔をしてあなたの隣にもいるかもしれない、猫星人の日常が丹念に描かれているページです。
ほのぼのふんわり系がお好きな方はぜひチェッーク!(お子様にもぜひ薦めて差し上げて下さい)
コンテンツの多さには頭が下がります。僕は兄が好き♪
蝶々徒然
圓 わたるさんのページ
ネットを使って アシスタントをされている(何だかハイテクゥ笑)遠藤さんのページです。
ちょっと女性向けでは ありますが 手のかかった漫画やCGが見られます。すごい人気サイト様。
今まで僕の回りに居なかったタイプの方なんで何だか面白いです。
BAR×BAR
鈴木圭さんのページ
週マガに持ち込みされている人にネット上では 初めて出会ったかもの 鈴木さんのページです。
イタリア好きがサイトのデザインにも表れています。(だからBARはバールと読むらしい)なかなかスタイリッシュ。
競争っすよ!鈴木さん(笑)サイトリユーアル!
はばらのぶよし研究所
K.i.oさんのページ
アシ仲間のK.i.oさんが 敬愛するアニメ監督さん(と言えばよいのかな? 色々やってらっしゃる方です)羽原信義さんを熱く研究しているページです。
僕も見てたアニメの監督とかキャラデザとか名前は知らなくても 皆知ってるハズなはばらさん ご本人もやってくる(BBSとかで直接質問できたりします)ファンページを超えた(笑)ラブ溢れるページです。 
Hyoi's House Leaves
Hyoiさんのページ
50万HITという すごいページです。
『でじえこ戦記』という 連載漫画がTAMの超クリティカルお気にっす。
絵もきれいでかわいくて しかも めちゃくちゃ面白いです! ご一読くだされー
VISUAL GOD
Randis Albionさんのページ
英語のページで どうも色々判断がつきにくいんですが…イラストレーター志望(プロかも…おい)のランディスさんページです。
日本の漫画&イラスト大好きドイツ人さんで僕ら日本人になじみやすいきれいなCGを描かれています。
プチ・テイルズ
まもちーさんのページ
アシ仲間のまもちーさんが同居魚達とネットに参戦でございます。
究極の曲線美にこだわった女の子ちゃん達を愛でつつ 魚の勉強(食べるのではない!)も出来てしまう
お得なページです。 兎に角 プロフィールの写真は要チェック!!(笑)
BTC ch
ガホンさんによる別天荒人さんのページ
今TAMが一番おしゃれな絵を描く漫画家さんだと思っている別天荒人さんのページです。
おしゃれな絵でしかもアクションも描ける!時折ガンダムネタも出てくる素敵な別天さんのお友達ガホンさんが管理しているHPです。 現在 ヤングジャンプで『ガールフレンド』シリーズ連載中です。
PLUSーTIC
スズキ イゾベル トキヤさんのページ
三本角と人外キャラをこよなく愛するアシスタント仲間のスズキイゾさんのページです。
かわいくておしゃれなイゾさん独特の世界観は見てて楽しくなります。ヒッキー(ハムスター)のページも作ってぇー(笑)
FRACTAL THINK
すずき めいさんのページ
お友達すずきめいさんのHP。宇宙関係の漫画を描かれるすずきさんのページ作りはとてもフラクタルー(謎)。
宇宙なスーツに身を包んだかわいい女の子ちゃんがいっぱいです。
FREE PLAY
RYU−TMRさんのページ
コミックガム等で連載なさっているRYU−TMRさんのページです。前にやっていたパラダイムアウトもTAM的には好きな話だったんですが…
今やってるSCRIPTダウナーズも素敵です。女の子がかわいいし話も僕的にジャストフィット♪
HORI−WORLD
HORIさんのページ
閉鎖されました。
お友達の孤高の漫画家HORIさんの中日ドラゴンズ応援ページです。
漫画のページじゃないと言い張ってますが…漫画関係リンクに入れて置きますので 
バシバシイラストとかUPして下さいね〜。 TAMは野球はよく分からないです〜(一番は阪神かな… 笑)
あとりえ M
もたい みゆきさんのページ
もたいみゆきさんとミッチェル田中さんのブログです。 (バナーはもたいさんの前のHPのを…勝手に)
HPは閉鎖されてしまったのですが ブログはご夫婦で付けてらっしゃいます〜。 二人の漫画情報とか要チェック☆
放浪願望
都雲仁丹さんのページ
ZOO TOWER
僕がとても好きなイラストを描かれる 都雲さんのページです。
都雲さんのイラストはとっても 優しい感じがして いつまででも 眺めていられる絵です。
下のZOO TOWERというもは 都雲さんがお友達とやっている 物語サイトだそうです。
(まだ 始めたばかりのようで物語がなくて これからのお楽しみって感じですね)
ボンボヤージュ ギャラリー
ボンボヤージュさんのページ
イラスレーターさんです。僕の大好きなペンギンや猫その他色々かわいくて肩の力を抜いて楽しめるイラストが沢山見れます。
ホロッとくる一言と一緒に素朴なイラストのちびギャラリーもお勧めです。イラスト集が発売されています。
Naoki’s World 漫画な生活
なおきさんのページ
閉鎖されました。
なおき君が小学生の頃からやっていた HPがバージョンUPして新展開!
漫画家志望のなおき君がも中学生!(びっくり 笑)連載漫画あり色々掲示板ありの盛りだくさんHPです。

NO BUNNER
Moredoux
吉田守さん主催のページ
オリジナルブランドの『SD.agons』の服などの通販もあり 漫画もありのHPです。
デザイン系の専門学校を出ている吉田さんの感性は 漫画一直線(笑)の僕らとは 違って不思議な感じです。
(服飾関係に知り合いとかいないので 僕には初めて出会ったタイプです)
RED.WOOD
fkuroさんのページ
僕がとても お世話になっている漫画の大先輩fkuroさんのページです。かわいいマリンちゃんがお出迎えしてくれます!
漫画家の隠された日常も分かるかも!?(笑)(行けば分かる)
Rokkakuningun Information
六角忍さんのページ
閉鎖されました。
アシ仲間の六角さん To Heartとオリジナルのページです。
僕は To Heatというゲームはやった事ないんですけど カラーの4コマ漫画とか置いてあって
楽しめます。かわいい女の子が沢山♪

リンク集 サイト



その他のサイト

ぴかさんちのWEB御殿
ぴかのすけさんのページ
ネットちうどく主婦のぴかのすけさんのページ。
僕がよく チャットで夜中から明け方まで 遊んでもらえるという 謎の生活態勢をしているぴかさんの人脈が物を言ってるページです。
こまめに更新されている日記もあって 主婦のイケナイネットライフが垣間見れるかも(笑)
鴉の森空中庭園
RAVENさんのページ
文章系サイトです。レイブン閣下が書かれる日記や短編小説(?)は漫画を描く人間とはまた違った観点で書かれていてめちゃくちゃ面白いです。
あ!ここに行ったら 掲示板にも行ってみよう!!レイブン閣下が優しく迎えてくれるハズだよ。
秘密結社 ブラックピーマン
総帥さんのぺーじ
作曲・文章・イラスト色々こなす謎の秘密結社の総帥!その実態はテストに苦しむ大学生だった総帥も今は仕事に追われる立派な社会人だ!まあ 人生七転び七転び八起き。頑張ろう!!
君も恥ずかしがらずに 秘密結社ブラックピーマンの一員になろう!!(ピーマンって脳みそないって事?)
青猫館
AOさんのページ
僕の秘密のお友達(いえ… ウソッス 笑)AOさんのページ。
王子様Lv1 という(ちょっと女性向)ゲームのほんわかした小説のページです。
猫好きのAOさんのニャンコ日記や猫&すてきモノ写真も楽しめます。参加型のウェブドラマを毎月テーマを決めてやっています。(王子様のですが)楽しいので 皆さんも参加してみてください〜。
GIRLS,GIRLS,GIRLS?
kanakoさんのページ
僕がHPを始めた頃からのお友達〜 パワフルなかなこちゃんの
洋楽邦楽問わないロック大好き人生〜(?)を綴るなかなか男らしい(誉めてます 笑)ホームページです。
ちょくちょくライブに行ったりして アクティブなかなこちゃんの行動力を見習いたいです〜。 
音楽好きさんは要チェックなり〜。

NOBUNNER
Bert is Evil
(バートは悪魔だ!)
大スクープ!! あのセサミストリートのバートは悪魔の様な極悪非道な男だった!
このページは様々な証拠に元図いて、数々の彼の悪行を白日の下に照らしていく。
マイケル ジャクソンが異常性愛に走った原因もバートにあり、JFK暗殺にもバートの影が・・・・。
「彼は寂しいんだと思うよ・・中略・・ああ! もうこれ以上僕には言えない!!」そう言い残し、アーニーは走り去った。
(アーニーとのインタービューより)
注)英語のページです。
NO BUNNER BURST ROOM
あすか!さんのページ
チャットや色々のリンク集を個人で作られているあすか!さんのページです。
こちらのネット上で読めるオンライン漫画リンク集の中に僕のTT WOrKSもリンクして頂きました。

NO BUNNER
Central Intelligence Agency
(米国中央情報局)
言わずと知れた超有名なスパイ屋(?)のHP。これも英語のページですが、CIA バーチャルツアーとか、
ショートビデオ(僕はまだ見てないですけど・・・)あって目で楽しめるんじゃないかと思います。
官公庁のHPで分かりやすい英語なので英語の勉強がてら覗いてみたらいかかでしょう。
どんな仕事内容だとか求人情報とか載ってます。

NO BUNNER
COCCO
(多分 オフィシャルサイト…)
女性歌手COCCOのページ。僕は普段あんまり女性歌手の曲は聞いたり買ったりはしないのですけど、
COCCOは別!歌詞が怖いって人もいるみたいだけど、僕は逆にちゃらちゃらしてなくて好きです。
他人に裏切られたりして、疲れきってた時、COCCOの歌はすーっと心に入ってきて揺りかごの様に、
精神を穏やかにしてくれます。9曲ほどさびの部分が映像付きで聞けます。
NO BUNNER 月刊GUN HOME PAGE
月刊GUN誌のサイト
月刊GUNのサイトです。これがないと安心して漫画が描けない〜(笑)というのは冗談でも
ここのリンクから 各ガンメーカーへ行けますよ。

NO BUNNER
首相官邸
日本内閣総理大臣官邸
これは日本の内閣総理大臣の居る場所のHPです。しかし、僕はノンポリなので中に居る政治家には興味ありません。
ではここに行って何を見るのか?それは建物そのものです。バーチャルツアーがあるのでそれだけを見ましょう!
この官邸の設計をしたのが、フランク・ロイド・ライト。旧帝国ホテルの設計もした超有名建築家です。
僕ライトが好きなもので・・・・
NOBUNNER Ywai with Dynamic HTML
Yusuke Miyakitaさんのページ
JavaScriptの色々なサンプルが置いてあります。ジャバスクリプトでここまでアーティスティックな事ができるのかと
驚くような すごくクールなサイトです。 ジャバスクリプトに興味がない人でも絶対楽しめると思うので
一度行って見てください。
(僕にはちょっと高等すぎて 真似出来ないのが 悲しい所ですが… 笑)
NOBUNNER WESTMiRa
み〜さんのページ
JavaScriptと占いのサイトです。み〜さんが作ったJavaScript素材やHP素材が丁寧な説明と一緒に置いてあります。
僕も使わせて頂いてます。 Java〜は一人ではなかなか習得するのが難しいので、大助かりです。
占いも色々な種類があって(特にタロット占いの種類は豊富)誰でも楽しめるページです。



INDEX