びわ本舗
(株)ティー・エス・アイ
当社は「びわの葉療法」関連商品の全国総発売元です。
これまで30年以上にわたり、「びわ商品」一筋に取り組んできました。

美育肌ハーブ 枇杷石鹸



美育肌ハーブ 枇杷石鹸 
70g 本体¥1,350/税込¥1,485

※この商品は完売し、次回入荷の見通しは立っておりません。
入荷予定が決まりましたら、改めてお知らせ致します。

ビワ(枇杷)の生命力

ビワはバラ科の植物で、寒い冬に花をつけ、一年中その葉に緑をたくわえ、生命力旺盛で、その緑の葉は枇杷葉湯として飲むなど、昔から健康維持のために活用されてきました。
ビワの葉の成分は、ブドウ糖・蔗糖・果糖・マルトース・でんぷん・デキストリン・酒石酸・クエン酸・リンゴ酸・アミグダリン・タンニン・サポニンなどです。中でも、アミグダリンという物質には卓越した効用があると言われ注目を集めました。
また、また近年では、高知大学や高知医大の研究でビワの種の効果が科学的に確認されました。

お肌の老化をふせぎ、若々しい肌のために

汚れを落とす毎日の洗顔、日々の積み重ねが、何で洗うかで差が出てきます。

一般のクレンジングと呼ばれるものには、合成界面活性剤が入っていることが多く、これは、濃いメイク汚れもよく落ちる一方で、肌のバリア機能までも取り除いてしまうため、無防備になった肌には様々な変化が起こります。

紫外線が直に肌の基底構造に届くことで、 ヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンなどの生成に関わる「繊維芽細胞」を破壊してしまう、また、バリア機能がなくなるために乾燥が進みます。
こうして、肌のはりが失われ、たるみやしわという肌の老化は進んでいきます。

「お肌のバリア機能:美肌菌」を守りながら、 汚れを落とせて、コラーゲンやヒアルロン酸を製造する「繊維芽細胞」を 衰えさせないことで、ヒアルロン酸を育てられる石鹸、それが枇杷葉のエキスを入れた美育肌石鹸です。

一般の石鹸と製造方法グレードが違います。一般的な石鹸では、大量生産が容易な、高温で石鹸素地と呼ばれる脂肪酸を中和してつくられています。美育肌石鹸は、コールドプロセスという低温で長期熟成をさせてつくられるため、配合のハーブ[枇杷]エキス成分が変質せずに保たれ、また、高温で酸化した油を肌につけることにもなりません。また、石鹸素地という脂肪酸ではなく、オリーブオイルやアボカドオイルというナチュラルなオイルが肌にのることになります。

石油で洗う日々から、植物で洗う日々へ。

毎日の差が若々しい肌をつくります。

「美育肌ハーブ 枇杷石鹸」の使い方

「美育肌ハーブ 枇杷石鹸」の配合成分

水、パーム油、オリーブ油、パーム核油、アボカド油、水酸化Na、ビワ葉エキス、ヒノキ油、セイヨウアカマツ油、ゼラニウム油、BG。
(無着色、無香料)

お支払は、便利な「代引」またはクレジットカードがご利用いただけます。

商品ご注文のページ」や、Tel:048-299-8080 Fax:048-295-4488でもご注文いただけます。

当社の営業時間は月〜金曜日の午前9:00から午後5:00までで、午後4:00までのご注文は受付の翌営業日に発送します(金曜日の注文は翌週の月曜日に発送します)。(土日祝祭日や午後4:00過ぎのご注文は翌営業日の受付となりますのでご了承下さい。)
万一、お受取になった商品の品質にお気付きの点がありましたら現品を当社までお送り下さい。送料当社負担で良品と交換させていただきます。
なお、お買い求めいただいた商品の返品は承っておりませんので、あしからずご了承ください。