ルイ山塚の!!!!
  
   対談コーナー


第一回のゲスト ケミカル後藤





ルイ「どうも、はじめまして」

後藤「え?初めてでしたっけ?」

ルイ「えーとね、ほんとは初めてじゃないんだけど……」

後藤「ああ、そういう設定なんですね」

ルイ「いや、そうじゃなくて……」

後藤「ああ、ああ、わかりました」

ルイ「ね。そういうことだから。……ところで、第一回のゲストなんですよ」

後藤「ありがとうございます」

ルイ「やっぱり、第一回のゲストは、ケミカルちゃんじゃないとってことで」

後藤「そうなの?なんでですか?」

ルイ「だってほら、きれいなコウモリと最も縁の深い人だし……」

後藤「はあ」

ルイ「じゃあまず、きれコウとの出会いから教えてくれる?」

後藤「あの……きれコウってなんですか?」

ルイ「きれコウって、きれいなコウモリですよ」

後藤「え? きれいなコウモリってなんですか?」

ルイ「きれいなコウモリって知らないの?」

後藤「知りませんよ、そんなの」

ルイ「?」

後藤「なんか知らないけど、ダサいんじゃないんですか? それ」

ルイ「えぇっ?」

後藤「名前からしてダサそうだし」

ルイ「いや、いい名前だと思うんですけど」

後藤「っていうか、私はきれいなコウモリは好きじゃないのね」
  「だって、知らないもん」

ルイ「知らないんじゃあしょうがありません。それでは皆さん、ごきげんよう」