pic_t02.gif (3360 バイト)

写真をクリックすると、大きな写真で見る事が出来きます。

  

pic01.jpg (3944 バイト)  まず、マインツで気に入った建物です。
 さて、この建物は何でしょうか?
 建物の前に、なにやら彫刻みたいな物があるし・・・。
 何だかわからないまま、パッチ と1枚。
pic02.jpg (2896 バイト)  近づいてみると、 さて、これは、??? 何でしょうか?
pic03.jpg (2438 バイト)  マインツにある博物館です。
 屋根の上で夕日に輝く物は、いったい何???
 博物館かぁ〜。
 それじゃぁ、入ってみようかなぁ〜。
 えっ! なんで??? 博物館は、とっくに閉まっていました。
pic04.jpg (2655 バイト)  さて、次の日の朝から船に乗ってライン川下り。
 汽笛が鳴り、船乗り場を離れた所で、マインツの街パッチ と1枚。
pic05.jpg (3427 バイト)  ライン川沿いには、あちら こちら に古城がイッパイ。
 いろんなタイプのお城があります。
 たしか、100 か 200 くらいのお城があったんじゃなかったけなぁ・・・・。
pic06.jpg (3259 バイト)  別のお城です。
 あっちこっちに、お城があるので、イッパイ写真を撮りまくっちゃいました。
pic07.jpg (3340 バイト)  またもや、別のタイプのお城です。
 あっ! フィルム入れ替えなくちゃ。
pic08.jpg (4777 バイト)  ライン川沿いにある、小さな街。
 なんか、オシャレですね。

 

line09.gif (1525 バイト)

arro03.gif (1197 バイト)  arro04.gif (1180 バイト)

line09.gif (1525 バイト)

ご意見、ご感想は、たまご野菜 まで、お願いします。

たまご野菜 へ のメール

メールは、こちら 

 まで。

Top へTopへIndex へIndexへ