pic_t03.gif (1702 バイト)

写真をクリックすると、大きな写真で見る事が出来きます。

  

pic01.jpg (4595 バイト)  ケルンといったら、なんたって、大聖堂ドームです。
 とっても大きな教会で、めいっぱい下がっても、フレームに入りきりませんでした。(^^;)
pic02.jpg (4056 バイト)  正面からの ドーム です。
 この ドーム、中に入れるんです。
 朝方、早く行くと、ほとんど観光客もなく、ひんやりとした空気の中、そして、厳格な雰囲気の中、ドーム を見学する事が出来ました。
pic03.jpg (2698 バイト)  大聖堂 ドーム の中です。
 ドアを開けてはいると、まっすぐ正面に続く一本の道。 その先に、朝日がこぼれる大きな窓。
 なんか、別世界って感じでした。
pic04.jpg (3228 バイト)  奥に見えるのは、パイプオルガン。
 教会にあるパイプオルガンなんて、初めて見ました。
 きっと、あのパイプオルガンが鳴っていたんでしょうね。

 

line09.gif (1525 バイト)

arro03.gif (1197 バイト)  arro04.gif (1180 バイト)

line09.gif (1525 バイト)

ご意見、ご感想は、たまご野菜 まで、お願いします。

たまご野菜 へ のメール

メールは、こちら 

 まで。

Top へTopへIndex へIndexへ