裏柳生の隠し部屋

Tomita's Home

よくぞいらっしゃいました!

ここは、(千葉真一演ずる)柳生十兵衛様をお慕いする、
裏柳生の隠し部屋です。


このページは、作成中で更新をとめたため、内容には多大な不備があります。
どうぞその点をご了承の上ご覧下さい。



柳生一族の陰謀(映画)
1977年公開。東映。
千葉十兵衛の原点。

柳生一族の陰謀(TV)
1978年10月3日〜1979年6月26日
フジテレビ系で放送。全39回。

柳生あばれ旅
1980年10月14日〜1981年4月7日
テレビ朝日系で放送。全26話
何故これは再放送が少ないんだろう??

柳生十兵衛あばれ旅
1982年10月19日〜1983年4月26日
テレビ朝日系で放送。全26回。

魔界転生
1981年公開。東映。
ううん、角川!ってとこですか。沢田研二は結構OK。
はっきり言って、原作の方がずっっとかっこいいぞ。

家光と彦左と一心太助
1989年正月特番
テレビ朝日系で放送
今のところ、これが千葉十兵衛最後の作品

●番外●

徳川無頼帳
1991年4月14日〜1991年9月28日
テレビ東京系で放送。全24回
柳生十兵衛がいて千葉真一が出演している・・・ということで。(強引?)
この作品の十兵衛役は西城秀樹である。


柳生一族の真実
柳生一族についての調査研究


柳生リンク
柳生関係のリンク


とみたのホームページへ

ご意見ご感想などは こちらへお気軽にどうぞ。
2001.3.25 Last Update.