勝手に語れ!

きゃらくたー

勝手にOne Piece  趣味の部屋  Tomita's Home

One Pieceって、本当にキャラが個性的で魅力的でよいなぁ。


モンキー・D・ルフィー
大好きです。最近ちょっとお馬鹿さん度があがってしまっていますが、やっぱり、かっこいいです。
一本筋の通った、いい男です。
ロロノア・ゾロ
ルフィに決定権をすべて委ねきってるあたりが、何とも好きです。
単に、よっぽどのことがない限り、自己主張をするのが面倒なだけかもしれないんだけど。
あと、やっぱり日本刀、三刀流、というのはポイント高いです。(時代劇好き…)
ナミ
基本的に女王様気質の女性は好きではないはずなんだけど、彼女は好き。
ドライでホットで。
ウソップ
一番尊敬しています。
普通の人間(笑)なのに、周り怪物(笑)なのに、その中でがんばっている彼は、本当にエライ。
既に「勇敢なる海の男」だよ。
サンジ
職人魂を感じます。コックさん、というより「料理人」という感じ。
または、「お母さん」。
トニートニー・チョッパー
かわいい〜!!!!!ともかく形も性格もかわいすぎ。
あと、私は「戦うお医者さん」に弱いのです。
いつも、彼が泣きながらパンを食べるシーンでこっちも泣いてしまいます。
ニコ・ロビン
初の「志願者」ですね。これまでは、大体ルフィが無理矢理連れてきてましたけど。
彼女が入って、パーティの雰囲気が一気に大人になった気がします。
まぁ年齢も高いし社会経験豊富だし…。
彼女が入って、パーティの雰囲気が一気に大人になった気がします。
過去を知って、彼女には是非「幸せ」になってほしいと願って止みません。でも、今、幸せかも。
フランキー
まさか初登場の際、彼が仲間になるとはつゆも思わず。
アイスのおっさんか、ロープのおっさんが仲間になるとばかり。
人情に厚いところとか、結構いいやつですよね。

ブルック
ルフィが最初に誘った時点で仲間は決定でしたが、まさかラブーンの仲間だったなんて!!
結構背中ぞくぞくしました。
骨だけに〜。

ゴーイングメリー号
君はみんなの最高の仲間です。
大好き。

赤髪のシャンクス
かっこいい〜!!!かっこよすぎ〜!!!
この作品の中で、一番「かっこいい」という言葉が似合うのが彼だと思います。
何がかっこいいって、
道化のバギー
彼自体は好きじゃないけど、彼と、彼の海賊団のあまりの馬鹿さ加減が最近お気に入りです。
そのうちキーパーソンになりそうな気がするんだけど、気のせい?
スモーカー大佐
現在、彼は私に「銭形のとっつぁん」と呼ばれています。
たしぎ曹長
だ〜か〜ら〜。「女だから」っというのにこだわる女の子には同族嫌悪を感じるんだってば。
ただ、そういう女の子には珍しく天然だから、その辺クッションになって、気にならなくなってるかも。
ネフェルタリ・ビビ
凄いの一言。14歳で敵の秘密結社?に潜入して、その上出世しちゃうあたり、並の女の子じゃない。
彼女はいい女王になるでしょう。
ポートガス・D・エース
兄弟でそろって海賊になってるところはすごい。
でも、彼は船長志願ではなかったんだなぁ。というのがちょっと不思議。

勝手にOne Piece  趣味の部屋  Tomita's Home

ご意見ご感想などは こちらへお気軽にどうぞ。
2003.2.15 Last Update.