つれづれならざる日記  1998年9月版

8月  10月  Diary Index  Tomita's Home

9月1日(火)
ある人に、「できれば9月1日にページ公開再開する」と言ってたのだが。
・・・出来ませんでした。

9月9日(水)
昨夜は「今寝たら絶対朝起きれない」という認識の下、一晩中ページの体裁直しを行った。
そのためか今日は朝からおなかがきりきり痛んで、
午前中の段階では「絶対午後は帰らせてもらおう」と思っていた。
最近、自分の鉄の胃袋の弱体化を感じる。
胃を鍛えねば!!
・・・じゃなくて、ちゃんと栄養バランスと体への刺激を考えた食事をしなさい。

9月11日(金)
木曜日までがんばったけれど、結局この日の朝起き上がれずに8時半に職場へ電話。
水曜日に「具合が悪いならちゃんと休みを取りなさい」って言ってもらっていたので,
遠慮なく「今日一日お休みください!!」
決して「お休みさせていただいてよろしいでしょうか」ではない。

9月13日(日)
結局この日の午後までダウン。

9月15日(火・祝)
あぁ、ウィークディに休めるって幸せ。
昼は私をたたき起こしてくれる目覚まし君を探しに行き、
夕方からホームページ公開再開の準備(体裁直し)をする。
来週も水曜日に休みがあるんだよなぁ。

9月16日(水)
大雨の中出勤したが、昼過ぎからは台風一過のきれいな空。
そういえば、初めて「たいふういっか」という言葉を聞いたとき、
「台風一家」だと思ったことがあったな。

9月18日(金)
生まれて初めてボーリングをした。
助走は無し。ゆっくりと差し出すように転がす。
うまくいけば「ぽてぽて」とピンが倒れる。
それでもいいんだ!いいんだってば!

9月21日(月)
半日休みを取って、平日しか休暇が取れない友人と久しぶりに会った。
F子さんとのデートは映画と決まっている。「仮面の男」を見た。
女の子のようにかわいいでゅかぷりおよりも、
オヤジと化した四銃士のほうがずっと好みだ。あぁオヤジ趣味。

9月24日(木)
やっとプロバイダに申し込みをした。
即日アカウント発行してくれた。

9月26日(土)
ホームページをアップする。
終わったのは翌日だった。


←8月へ10月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1998.9.26. Last Update.