つれづれならざる日記  1998年3月版

2月  4月  Diary Index  Tomita's Home

3月4日(水)
一月半も待ったCDを手に入れた。
・・・幸せだなぁ・・・。

3月6日(金)
ちょっと体調の悪い日が続いている。
社会人になるんだし、まともにしておかないとなぁ。
なにせ、小学校で徒歩10分、中学校で20分、
高校で電車と徒歩で30分(しかもオフピーク)
大学なんて、自転車で10分弱の通学時間。
こんな私が朝の中央線に耐えきれるだろうか・・・。

3月10日(火)
スタッフサービスのCMが好きだ。
水戸黄門バージョンには大笑い。
 外国では印篭は通じないぞ!

3月21日(土・祝)
もうすぐ卒業。卒業式の日に引っ越しをする。
しかし引っ越しの支度はまだ全然出来ていない。
本当に大丈夫か?
これから映画を見に行っている場合じゃないな。
上映は5時5分からだ。そろそろ行こう。

3月25日(水)
卒業式。
両親が前日からきて、引越しの支度は事実上殆ど母がやってくれた。
しかし、4年暮らした場所から去るというのに、
感慨とかより忙しさが先に立ってしまったのはちょっとさみしいことかな。


←2月へ4月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1998.3.21. Last Update.