つれづれならざる日記  1998年2月版

1月  3月  Diary Index  Tomita's Home

2月2日(月)
卒研はなんとか提出したが・・・風邪をひいてダウン。
やっと心置きなくホームページが作れると思ったのに。
メールの返事も書きたかったのに。
今日は無理。頭痛い。
でも、買い物ついでにメールチェックはするあたり・・・

2月9日(月)
今週末は卒業研究の最終発表会がある。
何もバレンタインデーにやらんでもいいだろう?
色気も何もあったもんじゃない。
私には別に関係ないけどね。
あ、風邪はだいたいよくなりました。

2月9日(月) その2
水戸黄門よおまえもか・・・。
水戸黄門の新シリーズが始まった。
そこにはやけにきれいな画面。
そういえば、撮影がフィルムからビデオに変わるとか言っていた。
ヅラの線はくっきり、厚化粧も白々しく、セットもちゃちに見える。
私は昔のの方が「いかにも時代劇」って感じで好きだ。
こうやってまた古いものに走っていくんだなぁ

2月10日(火)
「らいぶはうす」というものにはじめて行った。
面白かった。
なんだかはまりそうだ。

2月19日(木)
めがねがない。めがねがない。
無くてもなんとかなるけれど、
さっきも人にぶつかってしまった。
就職したら、コンタクトにしたいのだが・・・。
コンタクトはめがねよりさがしにくいぞ。

←1月へ3月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1998.2.19. Last Update.