つれづれならざる日記  1998年1月版

1997年12月  2月  Diary Index  Tomita's Home

1月6日(火)
年末年始、実家に帰る代わりにビデオ三昧。
ここのところ、まともにテレビ見たのって、紅白くらい。
世間のニュースにうとくなってしまった・・・。 

1月8日(木)
雪だ! 雪だ!
結構ふってる。 
さすがに灯油買ってこようかな。
この冬、これまで暖房なしでなんとか生きてきたけど、
ちょっと風邪気味のからだでこれでは、命が危ない。

1月12日(月)
新番組「冷たい月」を見た。
久々に面白そうなドラマだと思った。
こういうどろどろした復讐劇とか好き。
明菜ちゃんの演技に期待大。

1月15日(木・祝)
また雪だ。
どうしてこう、学校に来なければならない木曜日に降るかなぁ。
でも、雪は嫌いじゃない。
 だから、許す。

1月15日(木・祝)その2
夜、過去のかくし芸大会についての番組がやっていた。
あ、もうすぐ出てくるなぁ。
よし!、出てきた!
その瞬間、彼のご尊顔(笑)をJUSTで覆い隠すように
「気象情報」!!!!!!!
結局彼のお顔は、大雪情報のテロップに埋もれ続けたのである。
・・・やっぱり許せん! 雪の野郎ーーーーー!!、

これいつ書いたっけ?
卒研。
終わったらすることばかり数え上げている。

1月23日(金)
あと一週間だ。
胃が痛い。頭が痛い。

1月28日(水)
泣いても笑っても、あさってです。
みなさん、終わったら・・・、ね!

1月30日(金)
提出「だけ」はした。
Dにならない限り、卒業だけはできる・・・はず。
しかし、卒業まで卒研とのおつきあいは続きそうである。

←1999年12月へ2月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1997.1.28. Last Update.