つれづれならざる日記 1997年11月版

10月  12月  Diary Index  Tomita's Home

11月4日(火
このままでは、健康診断書で内定消されてしまう。
いや、その前に筑大病院で検査したら出してもらえないかも。
「はやくにんげんにもどりたーいー・・・」

11月6日(木)
中間発表が近い。
胃が痛い。

11月7日(金)
今日、卒業アルバムのポートレートを撮った。
ちゃんとしたカメラマンに撮ってもらうと言うのは、
なかなかいい感じである。
表情はひきつっていたかもしれないが。

11月11日(火)
今、三谷幸喜氏監督の「ラヂオの時間」が劇場公開されている。
実は、私はこれを舞台の方で一度観ている。
映画の方も観たいな。

11月14日(金)
明日は恐怖の中間発表会。
今日は、学校に泊まり込んでもいいように準備してきた。
さあ、頑張って、ごまかすためのネタを増やそう!

11月15日(土)
うおおおおお!!!
終わったぜーーーーーー!!!
今日はゆっくり眠れるぞ!!!

11月17日(月)

祝・フランス!

開催国でなきゃ出場できないなんて、哀しいものね。
ほんとに良かった良かった!

11月21日(金)
毎週楽しみにしていた中国語の授業が今日終わった。
楽しかったなぁ。
ほとんど進歩はしなかったけどね。

11月22日(土)
フジテレビで、視聴者の手紙などを読む番組があった。
「ラブ・ジェネレーション」の批判の手紙?の中の一言。
「松たか子のPR番組が見たいわけじゃあない」
全くだ。

11月25日(火)
連休は寝ていた。
昨日は飢えていた。
昨夜はだるくて死ぬかと思ったが、
今死んだら、このちらかりまくった部屋を他人にさらすことになる。
・・・部屋を片づけるまでは、絶対に死ねない。

11月28日(金)
明日、明後日と、研究棟利用を申請しようと思った。
担当教官の印がいることを今更知る。
先生と会うには、それなりの準備というものが必要だ。
色々準備をして、「さあ、いくぞ!」
しかし先生は既にご帰宅。
しかも来月1日は出張でいない。・・・あぁ。

←10月へ12月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1997.11.28. Last Update.