つれづれならざる日記 1997年10月版

9月  11月  Diary Index  Tomita's Home

10月2日(木)
一ヶ月ぶりに卒研の面談に行った。
恙なく終わってほっとしている。
研究対象のCD−ROMも届いた。
就職も決まったし、これからは、卒研に打ち込もう。
でも、1日約3時間の「至福の時」は、絶対に削らないわ!

10月8日(水)
先週金曜日より沈没。お布団とお友達。栄養剤もお友達。
入院している友人Oより体調が悪い。
はっきりいって、今入院したら半年ぐらい出てこれなくなりそうで
こわくて病院には行けない・・・。

10月16日(木)
昨日、ピアノのコンサートへ行った。
幸せだった。
しかし、音響が良すぎるのも、考え物か。

10月20日(月)
昨日、いたずら電話があった。
「悪いけど、他をさがしてくれる?」
と言って切った後、ちょっと後悔。
どうやってかけてるのかとか、何が楽しいのかとか、
色々聞きたかったなぁ。
若くて気さくそうな兄ちゃんだったから、話してくれただろう。

10月28日(火)
ドラゴンボールGTが終わるらしい。
そのあとがまは、アラレちゃんらしい。
8ch水7は、鳥山氏から卒業できないのか。

←9月へ11月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1997.10.28. Last Update.