つれづれならざる日記 1997年9月版

8月  10月  Diary Index  Tomita's Home

9月1日(月)
新学期。
いちばん最初の授業から休講だった。
休講の札がでていたのに、教室へ入って気付いた。
先生、ごめんなさい! あなたのお名前を失念していました。
人の名前を忘れるのは、ボケの典型的症状。・・・21なのに。

9月2日(火)
町田へ一時帰宅。
古本屋で「×(ペケ)」第6巻をゲット。
「BASARA」に次ぐ長期連載だそうだ。
「BASARA」は、既にエンディングが見えてきている。
別コミの最長老になるにも近い。

(9月3日(水))
|後に、この日から、友人が入院していた事を知る。
|その後ちょくちょく遊びに行くという名目で、
|色々ごちそうになっている。

9月5日(金)
今、「真・女神転生II」をやっている。
(貧乏だから、安くなった中古品がゲームの主流。)
あいかわらずオプションのギャンブルが好き。
本編より、スロットに向かっている時間の方が長い。
だれか、私に一億(もっと上でも可)投資してくれ。
ベガスで思いっきり見事にスってさしあげよう。

9月9日(火)
今日は救急の日であり、999(スリーナイン)日でもある。
明日は合格発表。
落ちてるつもりで行動してきたけど、
やっぱり、名前がなかったら落ち込むだろうなぁ。
そのときは、だれか、慰めて下さい。

9月10日(水)
ハードな一日。面接を2つこなす。
地下鉄の構内で、自信を持って迷ってしまった。
結局2つとも遅刻(連絡済み)した。
 あずさの車中から見た看板に絶句。
「弁当の○○、元気甲斐?」

9月12日(金)
思いっきり肩すかしをくった。
いつ「来てくれ」と言われてもいいように、朝早く東京へ行ったら
「じゃあ、18日に来て下さい」・・・・
一日渋谷でぶらついて遊んだ。
新星堂をさがしたのだが、見つからず。

9月15日(月・祝)
今日は横浜スタジアム。トークが面白い。
ほっとんど見えなかったけど、雰囲気に酔った。
いちばん近くに来たとき、さすがに理性半分ぶっとんでしまった。
「たくやぁぁぁぁ−−−−!」
こんなこと叫ぶ日がくるとは、夢にも思わなかった。
大ラスだったので、終わってみれば3時間。
友人Iは、私の実家に泊まって行った。

9月26日(金)
♪ happy birthday to me.
happy birthday to me.
happy birthday dear Sawako.
happy birthday to me! ♪
なんだかさみしい・・・。

9月29日(月)
今私はとぉっっってもハッピー!!
4年越しの恋がようやく実ったってもんよ!
今日からしばらく、私壊れてます!
いやあーーーん! かっこいいーーー!
・・・こんな風に書くと、まるで恋人でも出来たようだなぁ。

←8月へ10月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1997.9.29. Last Update.