つれづれならざる日記 1997年8月版

7月  9月  Diary Index  Tomita's Home

8月1日(金)
・・・通ってしまった。
何故だろう? 
とりあえず素直に喜ぼう。
しかし、2次がコ○ケと重ならなければいいが(笑、しかし切実)

8月6日(水)
官庁合同説明会。
文部省にしか用がないので、午前中であっさり終了。
映画を観に行く。これでスターウォーズ三部作制覇だ!

8月7日(木)
国立大学業務説明会。
1人ではさみしいので、行政の人を軟派する。
東京大学業務説明会。
かっこいいところだった。

8月11日(月)
人事院面接。
午前中の一番最後。心配なのは一つ、腹のむし。
待っている間に緊張はつのる。
終わった後、マジでスキップしてしまった。

8月12日(火)
東京工業大学訪問。
駅からの地図がない。
「さあ、どこかな」・・・目の前に正門があった。
お茶がおいしかった。

8月15日(金)
コ○ケ初日。ゲーム&芸能。
カタログ購入のみ。
アニメや小説など女の子人口が多いジャンルになれていたため、
ゲームのところは、・・・むさかった。

8月16日(土)
今日が本命!
貧乏なので最小限でがまん。
早く稼げるようになりたい。

8月19日(火)
筑波大で本部棟を捜して迷う。
「本部棟はどこですか?」「本部棟はどこですか?」
「本部棟はどこですか?」「本部棟はここでいいんですか?」
で、5分前になんとか到着。・・・もうダメかと思った。

8月21日(木)
スーパーあずさ5号で一路松本へ。
本場の蕎麦を食べて、色々服とか見て、知り合った人とプリクラ撮った。
松本城を見学できなかったのが心残りかな。
・・・・・・なにしに松本までいったんだろう?

8月25日(月)
友人FとSPEED2を観に行った。迫力は満点! でもね・・・
本当にそれでいいのか?
爆発したタンカーとか、ハーバーに乗り上げた豪華客船とか、
そのまま放置して終わってもいいのか?
2人がラブラブならそれでいいのか?
・・・アメリカ映画って・・・。

8月26日(火)
今日は友人の誕生日。
ちょっとタイムオーバーだったけど、Happy Birthday!
私もすぐにおいつくよ。

8月31日(日)
また体調が悪い。
ちゃんと食べてないから。
いや、食欲が無いわけじゃあないんだ。
ありすぎるのに、作らないで買ってくるからいかんのだ。
・・・明日からがおもいやられるよ、全く。
なんか他人事みたいだ。

←7月へ9月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1997.9.1. Last Update.