つれづれならざる日記 1997年6月版

7月  Diary Index  Tomita's Home

6月23日(月)
1週間前から、身体の調子が悪い。
最低だったのが先週水曜日。夜は七転八倒していた。
母に電話で症状を話したら、「脱水症状だ」と言われた。
マジで病院へ行って点滴をうってもらおうと思ったけど
次の日、ポカリスエットを1.5リットル飲んだら治った。
さすがだ、ポカリ。

6月25日(水)
国家2種を受験する事になった。
そんなつもりはさらさら無かったのだが、 指導教官に「絶対受けた方がいいぞ!!!!」と言われたので。
願書だけは出していたので、受験だけならできる。
専門の小論文を白紙で出さないため(だけ)に、
後10日、勉強しようと思っている。
見栄っ張り。

6月30日(月)
テストが終わった。
1学期も終わった。
6月も今日で最後。
英領香港も最期の日。
あいかわらず、暑いね。

7月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

1997.6.30. Last Update.