つれづれならざる日記 2003年6月版

5月  7月  Diary Index  Tomita's Home

6月2日(月)

コナンを観るために、19:30には帰宅する。
先週前編みちゃって、後編観ずにはいられない。

6月4日(水)

視力は良好だが、左目の網膜にほころびがあるそうだ。
レーザー治療(4、5万するらしい)というやつをやってみるが、
「あぁ〜、レーザーが届かない〜」ということで、チャラになる。
ちょっとぐりぐりやられた感じが残る。
将来不安だけど、まぁ自業自得だし…。

6月5日(木)

明日健康診断だから、酒は無しだ。

6月6日(金)

けっこう酔ったけど、時間的には早かったから、
油断した。
初めて4つ先まで寝ていった。新記録。
少しずつだが、記録は伸びている。
いつか甲府や大月まで行ったらどうしよう。

6月7日(土)

ダイソーで、DVDセット貸出用手提げを物色。
とりあえず、及第点を見つけて満足。

6月8日(日)

寝てた。
ずっと変な夢ばっかりいっぱい見てた。
でも忘れた。
すっげ〜変だったのになぁ。おもしろかったのになぁ。

6月12日(木)

睡眠不足で体調悪し。

6月13日(金)

新宿で2件はしご。
町田のタクシー30分まったさ。
ハイだったので、しばらくほっといた創竜伝読了してから寝た。

6月18日(水)

心のイコイがほしくて、買い物をして帰る。
OPのDVDと、時計。
時計、ちょっと(いろんな意味で)がんばって、おしゃれなのを買った。
店員さんに着けてもらってるんるんで帰ったら、
外し方がわからず。焦って、汗だく。
情けな…。

6月20日(金)

久しぶりに遅くまで残ったので、かかりちょとごはん。
丁度学生さんの貸し切り後で、若者が店前でたむろしてた。
「やってるかなぁ?」
「俺たち終わったから〜多分大丈夫〜あ〜トイレ汚いかも〜」
「…トイレは…使わないようにするよ…」

6月21日(土)

晴れた。
シーツと布団カバーの洗濯。布団干し。2時間で乾く。
ふかふかさらさら、あとは寝る。

6月22日(日)

やっと、やっと、やっとぉ!!!!パソコン再セットアップ。
したら、YahooBB復活。
やっぱり、モデムのせいではなかったか。
サポセンに電話しなくてよかった…。
ネットが速くなった記念に、Amazonでいろいろ買い物。

6月23日(月)

どいちゅ5月号のCDみっけ!
バックナンバーのある書店は数カ所確保しとくといいね。
国立の東西と、八王子のくまざわだ!

6月24日(火)

One Piece届いたので3-1〜2を観る。
1巻に「チョッパーはまだ登場しません、ご了承下さい」と書いてあり、しばし大笑い。
苦情でも、来たんだろうか。
まぁ、看板に偽りありだから、文句いわれてもしょうがないわな。

6月25日(水)

One Piece3-3〜5を観てやっぱり大泣きする。
あぁ、やっぱ、いい…。

これ以前は、手書き日記の遡及。リアルタイムではないので若干冷静かと。

6月29日(日)

ネット環境が良くなったのを機会に、
また3ヶ月ぶりに日記再開。
手書き日記はあるので、遡及は可能かな。

「風雲」DVD版が早くも届く。
で、観る。
で、原作のファンサイトを見つけて楽しむ。
あぁ、やっぱりこういう世界好きだなぁ。
原作、邦訳出版されないかなぁ…。

6月30日(月)

視界が白くて辛かったが、何かと忙しく気にしている暇もない。
どいちゅ初日。アットホームでよい感じ。
帰ったら韓国語検定の願書とアルクのダイレクトメール。
目指せマルチリンガル。

5月  7月  Diary Index  Tomita's Home

2003.6.30 last Update.