つれづれならざる日記 2003年3月版

2月  4月  Diary Index  Tomita's Home

3月20日(木)
終電帰り、町□からタクシー。
そのとき発見!ついに□田駅ターミナル口が自動改札化!…工事中だった。
やっと私も「タッチアンドゴー」の仲間入りができる!
あの「ぴっ」の音を羨むことがなくなるんだなぁ。
あぁ!いつから本格稼働だろうか。楽しみだ。

3月22日(土)
今日は、今月2回目の舞台挨拶だ。
さぁ、とうとうくるぞ、くるぞ!と5分前、
○×△▽*☆☆☆!!!!
あぁ、なんでこんな時に限って!!
拍手の音だけ、トイレで聞いてました…。
冷えたんかなぁ。自業自得。

3月30日(日)
真面目なハナシ。
今日のサンデーモーニングで「超巨大アナゴ」が東京湾で55匹捕れた、
タマちゃん、ボラと、東京に何が起こったのか、とも。
身近でも同じようなことが。
大学構内でイボガエルが大量発生している。
東京で、というより、地球で何かが起きてるような気がする。


2月  4月  Diary Index  Tomita's Home

2003.3.22 last Update.