つれづれならざる日記 2002年11月版

10月  12月  Diary Index  Tomita's Home

11月4日(月・祝)
カラオケボックスで1曲も歌わずに3時間半。
店としてはどうなんだろう?
飯もよく食うし、割はいいのかな?
ま、いいか。楽しかったし。

11月6日(水)
逆ギレされた。
自分の非を認めたがらない気質らしい。
普段上品な方があんな子供みたいに怒り出すとは思わなかったので、
そのこと自体が新鮮だった。

11月7日(木)
夜、洗濯した。
ここのところ晴天つづきだったが、明日は雨の予報。
「折角洗濯したのに…」
「そりゃ雨も降るだろう。せめて雪が降らないといいね。」
…。どうせ10日ぶりさ。

11月8日(金)
久しぶりに自宅のパソコン開いて、ネットに接続。
そう、この日記も久しぶりに書いた。
しばらく続くといいね。

11月12日(火)
古い写真をみながら。
「みんな声楽の人?」
「いいや、他の人はヨウキョウだね」
「ヨウキョウって何?」
「幼児教育」
「あぁ、トリミングとか」
…正しくは、リトミック。

11月13日(水)
「本日のカビノルマ」が終わって一息ついたところへ
トイレの水漏れに塵取りで応戦していたところへ
システムダウンの連絡。
システムがすぐ復旧してくれたので、
なんとかヒカルの碁はみれたから、よしとしようか。
11月20日(水)
「バックルをお手元に引き寄せて」って何?
と、思ったら「バッグ類」だった。
夜の東急田園都市線。



10月  12月  Diary Index  Tomita's Home

2002.11.20 last Update.