つれづれならざる日記 2002年9月版

8月  10月  Diary Index  Tomita's Home

9月17日(火)
今日、従兄が亡くなっていたことが確認された。
私は覚えてないけど、結構近くに住んでいて、遊びに来たこともあるらしい。
今までずっと他人事の様に聞いていたけれど、
「遺憾」という言葉には流石に腹が立った。
で、伯母さんの顔を思い出してちょっと泣けた。

9月21日(土)
明日から雨が降るらしいので、洗濯。
シーツ、布団カバー、タオルケット等、布団周りを攻略。
何ヶ月ぶりだ?

9月22日(日)
涼しくなったので、久しぶりに、紅茶を飲んだら体調が良くなったので、
いい気になってがぶがぶ飲んだ。
夜眠れなくなった…。
借りてきてたビデオで時間をつぶす。

9月27日(金)
自分へのプレゼントで、安眠枕を買った。
実はずっと欲しかったのだが、きっかけがなくてね。
効果の程は、まだ分からない。

9月28日(土)
昨日の安眠枕だが、外箱の写真通り高くなっている部分を首に当てると…
顎が上がって寝苦しい。
ぜっぺき+短い首。まぁいいや。


8月  10月  Diary Index  Tomita's Home

2002.9.28 last Update.