つれづれならざる日記 2002年7月版

6月  8月  Diary Index  Tomita's Home

7月1日(月)
帰り際の、不謹慎な雑談。
うちの職場、突然死が多いらしい。特に事M棟。
この前は、K理課が軒並み倒れて入院したし。
大学なんて別につぶれてもいいから、みんな、身体大事にしようよね…。

7月2日(火)
十二国記、ビデオ録画。
今日は疲れたから、楽しみにして帰って来たのに。
取り出したら「でろ〜〜〜〜〜〜〜ん」と黒い帯が…。
一瞬泣いた。
ま、最後数分分が切れてて、その先は使えない程度で済んだけど。
今後の録画に不安大。

7月3日(水)
疲れたのか、珍しく、電車を降り逃す。
「寝過ごす」じゃないのは、目を開けた瞬間は、ドアが開いてたから。
急いで降りようとするのが恥ずかしかったし、
目の前で閉まってもっと恥ずかしいことになりそうだったから、
あたかも「最初からここで降りるつもりはなかったのよ」という顔をして、
次の駅まで乗っていった。

7月4日(木)
B'zのCD。
今回は、心に刺さるフレーズが無かったなぁ。

7月5日(金)
大幅寝坊、「今日何曜日?」、財布紛失?、借金、重役出勤、財布発見の報、安堵。
「献血一回、飯一杯」。
ボウリング大会、ストライク3、スペア1、ガーター多数、ブービー賞、個人的大満足。
慰労会、黒帯、酔っぱらい、無事帰宅。

7月7日(日)
久しぶりにカラオケ〜。
シャウトしたわ。

7月11日(木)
業務サーバ落ちた…。

幻想水滸伝IIIゲット!
ということで、やっとこさプレステ2を開封。

7月13日(土)
一日睡眠。本当に睡眠。ただただ睡眠。

7月19日(金)
朝天気予報を見ようとテレビの電源を入れたら、
「ぶちっしゅ!」という音がしてそれ以降うんともすんとも言わなくなった。
兄が粗大ゴミから拾ってきて20年弱。
本当におつかれさまでした。成仏してね。
さぁ次は液晶よ!!

7月25日(木)
東急に「109開店記念」の垂れ幕。
?競争相手なのに何故?
で、10秒かかってやっとわかった。
だから、109、なのね。


6月  8月  Diary Index  Tomita's Home

2002.11.8 last Update.