つれづれならざる日記 2002年6月版

5月  7月  Diary Index  Tomita's Home

6月1日(土)
ベルギー戦の日が英語の日と気づいた。
なんとか中止に持ち込み、職場のテレビで観ることはできないものか…。

6月2日(日)
「The One」二回目にしてやっと全編観られた。
全部観れば、なかなか面白いではないか。
前回よりりんちぇいを堪能できた。
また時間があったら観に行こう!

6月3日(月)
明日の勉強会を中止にしてしまった。
もっと賛成してくれるかと思ったけど、おばさまはいい顔しなかった。
ま、いいや。これくらいの自己主張は許してもらおう。

6月4日(火)
当初は、勉強会を30分で終わらせて職場4階のTVを占拠の予定だったが、
勉強会がないなら、と5:00きっかりに職場を出ることに。
昨日走り回っていたのを知っているので、周りは協力的。
どうしても1時間15分かかって最初見逃したけど、
家の方が安心して叫べていいな。

6月8日(土)
眠りたいだけ眠ったら、
一日が終わっていた。

6月9日(日)
特急と、自分の足を駆使して、キックオフ1分前に玄関に滑り込みセーフ!
がんばって帰ってきた甲斐があったぜぃ!

6月14日(金)
今日は、リアルタイムなつもりで家に帰ってビデオを観ることにした。
なのになのになのに!!!
あんなに「言わないで」って言ったのに、
なんで思わせぶりなことするの〜〜????いぢわる〜!!!!
でも、そんななか、なんとか(少しノイズは入ったものの)
まっさらな状態で楽しみました。
18日も、これが効くといいな。

6月15日(土)
なんとなくテレビをつけて、ぼ〜っとしてたら、
いきなり「出演者の逮捕のため番組打ち切り」とか紫の画面で出てきてびっくりした。
一度もちゃんとみたことないけど、今頃クライマックスだろ??
「今」の事件じゃなくてもう2年前の事件蒸し返してってことだし、
あともう少し、子供に夢見させてやってもいいと思うんだがなぁ。

6月18日(火)
日本戦は仕事で見られず。
「仕事中に見るなというお達し」が、日本という国の小ささであり、限界だな。
その代わり、韓国戦で燃えた!!
じょんふぁんくん、最高〜〜!!!!!!
初戦でかっこいい人をみっけたと思ったら、
英雄になっちゃいました。
この先もがんばって!!!!

6月19日(水)
エスニックな喫茶店でご飯。
5人で何品食べたろう???
アボガドとまぐろと山芋の生春巻き(わさび醤油添え)
最高でしたわ。

6月20日(木)
久々にはんぐる。
初歩の初歩くらいはいけるかなぁ。
韓国行きたいなぁ。

6月23日(日)
床屋さんへ行った。
「ベッカム様にしてください」って言ってみたかったけど
やめといた。
ちなみに、元最寄り駅近くのモスが無くなってた。
昔は唯一のファーストフード店だったけど、駅向こうにマックができたから…。

6月28日(金)
ぼーなすでたので、やっとぷれすて2を買った。
幻想水滸伝3のため。
他のやってる時間ないから、とりあえず本体だけ。

6月29日(土)
タカノフルーツパーラーのバイキング。
う〜ん、あんまり食べられないものだな…。
フルーツを食べに行ったはずだが、
一番食べたのはタラコスパゲティ。
結局、甘いものよりご飯系がいいらしい。

6月30日(日)
ずっと「最高3時間半はかかる」と思いこんでいたバスに乗ったら、
1時間で着いてしまった…。
いままで約8年間、利用を避けていた日々は、
いったい何だったのだろう。


5月  7月  Diary Index  Tomita's Home

2002.7.1 last Update.