つれづれならざる日記 2002年4月版

3月  5月  Diary Index  Tomita's Home

4月12日(金)
酔っ払って記憶は無いけど家には着いている、という状態が分かった気がする。
足が、身体が、思う様に動かないけど、家に帰るプロセスだけは正しく辿っているようだ。
私は笑い上戸らしい。何が楽しいのか、笑いが止まらない。良い気分。
あと少し飲んでいたら、未知の領域、記憶が無い、になりそう。
ま、この文章も、この記憶無くしそうだから携帯からうってんだけどね〜

4月29日(月・祝)
「ロードオブザリング」を観に行く。
そろそろ混まなくなる頃かとおもいきや、やっぱり満席だった。
面白かったけど、疲れた。3時間。
その後、繁華街をぶらぶらしたけど、楽しくない自分を感じる。

4月30日(火)
3連休明けというのに、だるい。
眠くてしょうがない。


3月  5月  Diary Index  Tomita's Home

2002.5.4 Last Update.