つれづれならざる日記 2002年1月版

2001年12月  2月  Diary Index  Tomita's Home

1月5日(土)
正月二日深夜にやってた「男たちの挽歌」シリーズを観た。
やっぱ一作目が一番面白い。
いやぁ、レスリーが若くてかわいいったら(笑)。

1月18日(金)
あまりの具合の悪さに、休む。
ただ、入試事務の手順書が職場にあったので、とりあえず出勤はした。
二枚重ねの寝間着、綿入れ半纏、首にはバスタオルをまいて、マスクをして布団にくるまる。
枕元にポットと緑茶のティーバックを用意して、布団を出ずに水分補給ができるようにした。
ここまですれば、一日で治せる。

1月19日(土)
友達の結婚式二次会に出席。
帰りに、スタバで同席した友達色々色々…と語った。
スタバのホワイトチョコモカうますぎ。

家に帰って寝る前にメールチェックしたら、
ピンクのクマさんが来てる時にフリーズして焦った。
消したかと思った。

1月20日(日)
センター事務。
すげー寒い。

1月21日(月)
昨日の薄着の所為で、ぶり返す。
金曜日は喉だったか、今回は鼻。
カウンターで仕事してる最中に垂れてきて焦った。
やばいな〜。あのお客、来なくなるかもね。
早々に家に帰って、二重の寝間着に以下略。

1月22日(火)
「昨日のあれはなんだったんだ」というくらい快調。
ただ、風邪の余波でひたすら眠い。
眠い眠い眠い〜〜〜!!!

1月23日(水)
ハングル。
「りんちぇいるる、ちゅおしむにだ」りんちぇいが好きです。
りんちぇの表紙のTIMEを当日貸出で借りて帰った。
トニー・レオンのおでこに受入印が(笑)。

1月24日(木)
やっと外法帖が出たので早速買って帰る。
音楽一緒だし、システムもほとんど一緒だから、違和感ないな〜。


2001年12月  2月  Diary Index  Tomita's Home

2002.5.4 Last Update.