つれづれならざる日記 2001年9月版

8月  10月  Diary Index  Tomita's Home

9月3日(月)
パソコンでお絵かき。
絵心が無いのがバレバレ。でも楽しい。
そのうちバナーくらいは作りそう。
壁紙は好みのを自作したいね。

9月8日(土)
『日本暗殺秘録』@日本フィルムアートセンター。
いやぁ、日本映画だなぁってな感じでした。
長い、暗い、くどい…。
でも寝なかったということは、多分面白かった?んだと思う。

9月9日(日)
ピンポイント豪雨にみまわれた。
たった5分で膝下全滅。しかも駅に着くまでに止んでしまった。
こ、この怒りはどこへぶつければ…!!!!

9月11日(火)
久々のピアノ。
余韻にひたりつつ帰ってみたら、世の中凄いことになってた。
人間のしていいことじゃ、ないよ。

9月15日(土)
KODメイキングブック、5日遅れでget!
また浸る。
早くDVD発売にならないかな〜。

9月18日(火)
学情の講習会。あまり収穫はなかったけど、
今日一番のHITは、同僚Oさんがお昼に食べてた「焼きそば入りもやし炒め」かな。
食べても食べてももやしが出てくる。
私のも「肉入り玉葱炒め」だったけど。

9月22日(土)
昨夜急に冷え込んだけど、布団を出すのがめんどかった。
一晩で風邪引いた。
連休なのに。
ま、健康でもやっぱり何もしないな。

9月26日(水)
鬱々と過ごした。
一つ歳をとることをこれほど嫌がったのは初めてかも。
別に鬱の理由はそれだけじゃないんだけど。
自称「永遠の十八歳」だし。

9月30日(日)
最後のKOD、はしごで「山の郵便配達」。
最近、アクション路線だけでは物足りないらしい。

←8月へ10月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

2001.10.15 Last Update.