つれづれならざる日記 2001年5月版

4月  6月  Diary Index  Tomita's Home

5月1日(火)
めーでー。
この日を祝日にすると、4/29〜5/5が全部「国民の祝日」になるという
ハナシが昔あったな。
1週間も休まなくちゃいけないと休み明けがかえってキツそうだ。

5月2日(水)
朝、35分の電車に間に合うように家を出た。つもりだった。
しかし、駅に着くと、丁度電車のドアが閉まったところだった。
「うぇ?」と駅の時計を見ると、私の思っていたよりきっかり1時間遅かった…。
き、気づかなかった…。全っっ然…。
なんて無自覚な遅刻。

ところで。
遂に新パソコンゲットだぜ!(配送は5/5だけどさ)
世話してくれたヨドバシの兄ちゃんは新人さんらしくて、
「そんなにあわてなくてもいいんだよ」って感じ。
…あぁ、他人事なら冷静にこう思えるのにな。

5月3日(木・祝)
本の分別。要るモノと要らないモノ。
最初から読み捨てるつもりの文庫はいいけど、
マンガは結構思い入れがあるものが多いからなぁ。
手放すのが辛いわ〜。

5月4日(金・祝?)
ビデオとカセットテープの分別。捨てるモノと捨てないモノ。
ビデオは、大体「整理」だけで済んだが
カセットテープはほぼ「全廃棄」。
私のオタクな青春よ、さらば…。

5月5日(土・祝)
パソコンとパソコンデスクが到着!!
理想の部屋に近づいていくのが嬉しい(笑)。
昔とは違う意味での「オタク部屋」へと進化中!


←4月へ6月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

2001.5.5 Last Update.