つれづれならざる日記 2001年4月版

3月  Diary Index  Tomita's Home

4月1日(日)
片づかなかった仕事を片づけに行った。
職場は花見客で市民公園になっていた。

4月2日(月)
閲覧係一日目。
私は楽しいけどお客さんは大変(笑)。

4月4日(水)
閲覧係三日目。
出来ること、増加中。
失敗例、急増中。

4月6日(金)
閲覧係五日目。一週間。
やっぱり失敗例急増中。
でも結構慣れてきたかな?
22時閉館開始。何も出来ないけど、21:00までは残留。
この一週間というもの、帰ると寝るだけ。
なんて健康的。

4月7日(土)
希高の司書さんの送別会。
今もいらっしゃるとは思っていなくてびっくり(笑)。
こんな遙か昔の卒業生まで呼んでくれてありがとね。
会えてよかった〜!!

4月8日(日)
久しぶりの何もない休日。
一日潰れる。
そういえば、「一日潰れる」のも久しぶり。日記によれば20日前以来。
レベル1:平日・体力ゼロ状態での欠勤をなくす。
レベル2:休日・一日潰れるのを、1日/月くらいにする。
レベル3:平日・図書館で勉強してから帰宅する。
レベル4:毎日・ホームページを更新する。

そういえばレベル1は最近クリアしたっぽいな。
現在レベル2を攻略中。1日/隔週 くらい。
今年度の目標はレベル3完全攻略。

4月9日(月)
怒濤の一週間がまた始まった。
昨日一日横になっていたがために、かえって変に疲れてるなぁ。
寝てるんじゃなくて、起きて「ぐうたら」してるのが一番疲れない、
って知ってるんだけどもね。なかなか…。


←3月へ 日記の目次へ
とみたのホームページへ

2001.4.9 Last Update.