つれづれならざる日記 2001年3月版

2月  4月  Diary Index  Tomita's Home

3月3日(土)
一日寝ていた。本当に寝ていた。
飯も食わずに。これで少しはやせるかな(笑)。

3月8日(木)
やば、また残金不足だって。
ブラックリスト、既に載ってるかも…。

3月9日(金)
怒濤の一週間だった。
でも、徐々に体力はついてきているかな。
眠いと言いつつ仕事は休まなくなったから。
あとは、もう少し「人並み」に近づきたいものだ。

3月11日(日)
それにしても、何故、ランドマークタワーの展望台で猿回し…。
かわいかったからいいんだけどさ。

3月12日(月)
写真室担当、そういえば今年はセンター、前期、後期と写真室。
多分来年からもずっと写真室なんだろうな。
そういうものらしいから。

3月14日(水)
蟹。生の蟹。うますぎる。姉ちゃんありがとう!!
でも、食べるのが下手な人間にはかなり不利。
絶対父ちゃんの半分くらいしか食べられなかったと思う。
ちぃぃ!

3月15日(木)
濃い、濃すぎる、特撮Onlyカラオケ大会。
特撮は全然詳しくないはずなんだけどもなぁ。
マイクは意味をなさず、全員(3人(笑))合唱疾風怒濤。
第2回開催までに勉強せねば。

3月16日(金)
はじめての異動。
希望通り、どんぴしゃり。こういうことは珍しい。
みんなに「おめでとう」と言われる。
今の係もイヤじゃない、でも素直に喜んでおく。

3月17日(土)
つくば。
現役が一緒だった最後の学年が卒業するので、追いコンへ。
東海道線が止まってたおかげさまで、ギリギリ間に合うはずがプチ遅刻。
とりあえず、これまでの出不精+遅筆のツケを少しは取り戻せたかな。

3月18日(日)
友人Fの新婚家庭へ乱入。
悪いね、旦那。私が行く度にきっと奥さん太っちゃう。
喋って食べて喋って食べて喋って食べて…。を午後いっぱい。

3月19日(月)
はじめて「一口」じゃなく日本酒を飲んだ。
めちゃ、旨い。
1合はいってないと思うけど、それくらい。
飯を食い終わる頃にはすっかり抜けていたし、
やっぱりいいお酒って違うねぇ。

3月20日(火)
久しぶりに「何もない休日」。
一日潰れていた。

3月23日(金)
某大のYさんと飲み@月曜日と同じ店。
職場の友達も誘って、情報交換。
主に、4月から私らの上司になる人(Yさんの大学からくる)について。
ハナシを聞いてみると…ちょっち不安。

3月24日(土)
昨日返却予定のビデオ、帰宅途中に返そうと思ってた。
でも、忘れてきた。気づいたときは終電を待つプラットホーム。
今日取りに行こうと思ったけど、
延長料金より、家でゆっくりしている時間をとることにした。

3月30日(金)
片づかない、片づかない、片づかない、机の上!!
出来ない、出来ない、出来ない、引継資料!!

後任がいろいろな意味で「分かる」ヒトでよかった…。
中途半端で渡しても、きっとなんとかしてくれる…よね?

3月31日(土)
姉・寿のため、晴れ着。
多分もう着ないけど、やっぱ着飾るのは楽しい。

←2月へ4月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

2001.4.2 Last Update.