つれづれならざる日記 2001年2月版

1月  3月  Diary Index  Tomita's Home

2月1日(木)
今日は仕事部屋に一人。
鬱が入っているときは一人の方が楽。

2月3日(土)
初めて「告別式」というものに参列した。
ご本人とは全く面識のない部外者としてだけど。
これからこういう機会も増えるのだろうな。

2月4日(日)
横浜に行ったついでに『超人ロックSpecial Vol.2』を買ってきた。
で、更についでに『活字倶楽部』を買ってみた。
前に買ったのはたしか5号、今回買ったのは20号。

2月7日(水)
お昼当番、書庫カウンター。
でも、一人もお客が来なかった。
少し寂しい…。

2月8日(木)
大学職員関係の飲み会。
すっごい量の料理が出たけど、最終的にお皿は空。
もちろん、私は自分の分+αくらいは片づけられるけど、
あの量の13人分を13人(大半が女の子)で食べきった、というところが凄い。

2月13日(火)
八王子に着く直前、ちょっと気分が悪くなったと思ったら、
身体がふらふらして目の前が暗く、耳が遠くなっていった。久々の貧血。
小学校の時、夏休み後の朝礼で一度経験して以来だ。
3連休寝倒したせいで血の巡りが悪くなってたのかも。

2月14日(水)
うぅ、お金がない。
…。
いつのまにこんなに贅沢に慣れてしまったんだろう。
大学時代は2000円あれば1週間悠々暮らしていたのに。

2月17日(土)
おきうりょうが入ったので、靴を買いに行った。
靴屋は閉店セールで、以前からチェックをいれていたやつが20%オフでを買えた。
でも、お店の人によると、昨日入荷して最後の一足だったとのこと。
危なかった…。
結構品揃えが私好みで気に入りの店だったんだが。

2月18日(日)
一日パソコンに向かっている。

2月22日(木)
京都宿泊。
豪華、一人でダブルベッド!!

2月23日(金)
二条陣屋に感動!時代劇ファンにはたまらない。
あこがれの晴明神社にも行けたし、京都&大阪のご当地キティも手に入った。
言うことなし!

2月24日(土)
あるとOG会in東海。
ツインタワー(だっけ?)の展望台で名古屋城をバックに写真撮影。
「こちらには何も有名なものはありませんが」って、お姉さん酷すぎ(笑)。

2月25日(日)
センター試験の受験票忘れると、色々面倒。
明日があるのに、寒い廊下に立たしてごめんね。
でも、本来自分が悪いんだから、そんな目で見ないでくれ。

2月28日(水)
携帯電話用webページ開設で色々大変。
私が勝手にやっていいなら勝手にやるけどさ。
ま、これを後にここに役立てればいいや。


←1月へ3月へ→
日記の目次へ
とみたのホームページへ

2001.2.28 Last Update.