1999年12月07日更新


 
1996年6月から、今は無きBBSに集っていたメンバーを中心に同人サークル「Team KHB」を結成し、同人ソフト即売会を中心に活動しております。   

現在の創作物は同人ソフトで、Windows用の小物(アプリケーション)がメインになっています。   
実用的なものは沢山の方々が素晴らしいものを出されていますので、私達は反対にあまり実用的ではないもので、尚且つ楽しんで頂けるようなものをと考えて制作しております。   

サークル結成以前は”買う側”としてイベントに参加しておりましたが、実際にサークル参加するようになってモノを作る大変さや、人と人とのコミニケーションなど、良い経験をさせて頂いていると感じています。   

現在も同人誌即売会等のイベントでの配布のみで、通信販売や委託販売を行わないのも、私達の作品を求めてくれる方とのコミニケーションを大切にしたいという気持ちからです。   

イベントで私達のサークルを見つけたときには、気軽に話し掛けてください。   
    
 



イベント参加予定

コミックマーケット57への直接参加は行いませんが、以下のタイトルを委託することになりました。

委託先サークル名

12月24日 金曜日東地区“カ”ブロック34a 「Hyper tech」

「偽視空間 CG集 Vol2 elisiss」

「画廊 壱」に掲載してきましたエリシスのCGを1枚のCD-Rに収めました。

収録画像はHP掲載サイズのJPEGと、オリジナルサイズの高解像度(低圧縮率)JPEG及びPSD(PhotoShop2.5互換),プラス未公開カット数枚という内容となります。

HP掲載サイズでは分からないような細部までもご覧頂ければと思います。


東京ビックサイト

 http://www.bigsight.or.jp/

東京ビックサイトのホームページです。
イベントカレンダーがあり、開催イベントの日時が確認出来ます。
でも何故か「コミケ」の開催日は掲載されていません。
(最近は掲載されているみたいですね・・・・)


幕張メッセ

 http://www.m-messe.co.jp/index-j.html

幕張メッセのホームページです。
イベントカレンダーがあり、開催イベントの日時が確認出来ます。
東京ビックサイトに比べると開催イベントの少なさが・・・・


Comic Creation Offical Page

 http://www.creation-office.com/creation/index.html

コミッククリエィションの公式HPです。
開催イベントの詳細等、確認する事ができます。
イベント前はカタログより先に参加サークルの確認も出来ます。


The Official Comic Market Page Index

 http://www.comiket.co.jp/

コミックマーケットの公式HPです。
次回開催の詳細等、確認する事ができます。
なんとサーバーが国内と海外に有るみたいです!


 エントランスに戻る


ご意見ご感想はこちらまで