エントランスへ サイトマップへ 主BBSへ 日記・更新録へ アドバイスへ RETURN/1 DEEP戻る


<Visitor, ask not. You only need to choose>


■ご挨拶 [26.06.2004更新]
ようこそ、夢見録のADVICEページへ。夢見録は、画面のサイズをXGA(1048×768)、色彩をフルカラー(1677万色)でご覧になることを想定して作成しております。
動産確認は、原則「OPERA7.22」と「LUNA SCAPRE1.02」で行っております。IEとNSでの動作は、確認しておりません。
リンク切れ、誤字脱字などを発見された際は、お手数でも主BBSか、当方宛にメールでご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
TENSER/天査(管理人)
★  ★  ★
  
ENTRANCE
このボタンを押すことによって、どこのDEEP(深度)からでも「ENTRANCE」(入り口)ページに飛ぶことが出来ます。自分が何処にいるか分からなくなったり、たまにはトップページを見てやろうと思った時には、このボタンを押すと便利です。画像が重いのはご愛嬌(汗)。
MAP
このボタンを押すことによって、どこのDEEP(深度)からでも「MAP」(サイト・マップ)ページに飛ぶことが出来ます。他のDEEPの記事や企画を見たいと思った時は、迷わずこのボタンを押しましょう。
COMMENTS
このボタンを押すことによって、どこのDEEP(深度)からでも「夢見録」のメインBBSに飛ぶことが出来ます。御覧になっているページの御意見・御感想を、気軽にコメントして頂ければ幸いです。コメントには必ずリプライ致します。
LATEST
このボタンを押すことによって、どこのDEEP(深度)からでも「IMAGE OF IMPRESSIONS」(日記と更新記録)ページに飛ぶことが出来ます。最新の更新部分が何処だったか知りたいな、と思ったらこのボタンをクリック。
ADVICE
このボタンを押すことによって、どこのDEEP(深度)からでもここ、即ち「ADVICE」(注解注釈)ページに飛ぶことが出来ます。「夢見録」で使われている暗号・記号・略号・符号の意味、内容をここで紹介いたします。不明点があれば、主BBSにてお問い合わせ下さい。
RETURN
このボタンを押すことによって、閲覧中のページから同系列の1DEEP上のページに戻ることが出来ます。
そのページの位置する“深度”を表示しています。“深度”深まる毎に、が大分類→中分類→小分類とページの分類内容が細かくなります。因みに、ENTRANCE PAGEはSURFACE(海面)にあると位置づけしております。
IN ACTIVE
継続して更新があるか、更新が予定されているページです。
UNDER CONSTRUCTION
工事中、或いはページ公開を検討中のページです。
HOLD-ON
休止中、或いは凍結中のページです。