*ここでは各ページの作者たちが書いたプロフィールを、公職選挙法に基づいてそのまま載せております。一部常軌を逸しておりますが、あらかじめご了承ください。
最終更新日/mar23.’97

たまごだワン:illustrator,writer

本名(ふりがな):回転自動ドア(あじたたすきなの)
出身地:名古屋件名古屋市熱田神宮前バス停
性別:伊勢女
趣味:ほろ酔い
愛読書:少女カラオケ教室「次何入れた?」
座右の銘:いいから眠らせろ。
好きな食べ物:はたはた
好きなぎょうざ:透けてる水ぎょうざ
好きなテレビ番組:世界の料理ショー(吹き替え版)
好きな焼き肉:はらみ
好きな焼きそば:一平ちゃん(マスマヨ付)
好きな肉の焼き加減:(ピエール調で)うえるだーん。

最早爽然(まうさつぱり):writer

本名:Mobil・Operation・G-Expert・Robot・Aerotype2-
SRF(対ゴジラ作戦用飛行型機動ロボット武装強化型)
性別:STAR FALCONとLAND MOGERAに分離可能
生年月日:1994年12月10日(憧れの監督にサインを貰えた日!)
職業:おおぅっ、光り輝く六角形の両眼に突き出たドリル、
鋭角をベースとした白銀に青色を織り混ぜたボディは真に
「かっちょいいー」。しかもその中央部から放たれる光線の美しさよ
!!・・・でもやられ役(全負けなんだよなぁ)
愛読書:激突超図鑑(燃える、燃えるぞー)
座右の銘:スケジュールが押せば撮影は38時間ぶっつづけ
(ひーん、すごい世界だ)
ひとこと:評論家に酷評されようとも、マニアから不興を買おうとも
散々文句を並べられながらも「でもやっぱり好き」で落ち着いてしま
うものの方が、いつまでも愛せてしまうのだよ、わたくしは。
映画は思い入れだー、(でも僕の場合は入れこみすぎかしら・・・
いやいやまだまだですよ、フッ)。

お互い様1号(おたがいさま1ごう):writer

本名(ふりがな):味噌味1.5倍(みそあじ1.5ばい)
性別:陽性の場合はご相談下さい。
生年月日:開封後は冷暗場所に保管下さい。
職業・うわ〜!カレーをいれないで〜!
愛読書:簡単手抜きで今すぐOK
座右の銘:塩分のとりすぎと連続接種にはご注意下さい。
あなたの健康を損なう恐れがあります。
ひとこと:連続接種は7回までにしてください。それ以上の接種は危険ですのでおやめ下さい。なお、同種の商品との組み合わせは副作用を促進させる恐れがありますのでおやめ下さい。他社製品との組み合わせにより発生した損害は当社では責任を負いかねます。

キチントさん:writer,illustrator

本名(ふりがな):篠原ともえ(ラロゴンズ)
性別:舅
生年月日:昭和43年1月31日風
愛読書:ゴリラーマン、英標、新宝島、ご冗談でしょう?ファインマ
ンさん、キネ旬、アンの青春、虚人たち、いつもポケットにショパン
TIA'sMAGAZINE(笑)
好きなテレビ番組:モンティ・パイソン
座右の銘:なし
ひとこと:こんにちは。ただでいろんなことができそうなので同人誌
づくりをひとまずお休みしてこっちに来てみました。ごめんなさい。