CG GALLERY
ここは今までタイトル画面で使っていた画像やららくがきやらなんやらを並べてみました。 すげー手抜きに見えますが実はその通りです。 ひゃー。

いたずら描き Part_1

これは初公開です。まさに『いたずら描き』

いたずら描き Part_2

N.E.O. 発行誌(プミポン)に掲載。鈴木祐美子先生のまねのつもり。

似てねー(ごめんなさい。こういう企画だったんです)

いたずら描き Part_3

これも初公開です。これもまさに『いたずら描き』なのね

TINAMIさんのところへお願いしたバナーはこちら

いたずら描き Part_4

N.E.O. 発行誌(プミポン)に掲載。いのまたむつみ先生のまねのつもり。

我が心の師、いのまた先生ごめんなさい。

いたずら描き Part_5

これもちょっと初公開です。これもさらに『いたずら描き』なのでしょうか

いたずら描き Part_6

これもひょっとして初公開です。やはり『いたずら描き』ですね

いたずら描き Part_7

N.E.O. 発行誌(プミポン)に掲載。わかつきめぐみ先生のまねのつもり。

画集出ないかなぁ。

いたずら描き Part_8

N.E.O. 発行誌(プミポン)に掲載。水縞とおる先生のまねのつもり。

似てないなぁ。ファンの人ごめんなさい。

いたずら描き Part_9

N.E.O. 発行誌(ムキー)に掲載。今となっては遠い昔のような気がする。

ちゃんと色塗らないといけませんよねぇ。

いたずら描き Part_10

N.E.O. の『爽快H.P.』で EVA TEXT に短期間挿し絵とて掲載されていた

ものです。      アスカのつもり...  ごめんなさい。

いたずら描き Part_11

N.E.O. の『爽快 H.P.』で 扉絵として短期間挿し絵とて掲載されていたもの

です。 (最初のやつです)

レイのつもり...  ごめんなさい。

いたずら描き Part_12

本当に正真正銘『いたずら描き』です。

誰なのかは聞かないで下さい。 (ネタ無いんだよな、ほんとに..)

いたずら描き Part_13

N.E.O. の『爽快 H.P.』で 扉絵として短期間挿し絵とて掲載されていたもの

です。  (2番目のやつ)  誰なんでしょう、この人は。

いたずら描き Part_14

N.E.O. の『爽快 H.P.』で 扉絵として短期間挿し絵とて掲載されていたもの

です。  (3番目の) 一体全体誰なんだろう。さっぱりわからないなぁ。

いたずら描き Part_15

N.E.O. の『爽快 H.P.』で 扉絵として短期間挿し絵とて掲載されていたもの

です。  (4番目、今もこれです)一応版権ものじゃないつもりです。

いたずら描き Part_16

N.E.O. 発行誌(ムキー)に掲載。この本、めちゃくちゃなんですよ。本当に。

嘘も方便とは言うけれど、ほどほどにしないといけません。

いたずら描き Part_17

N.E.O. 製作チャレンジセル画『出来るかな第3号』だったのがこれ。

会社の器材とはさみは使いよう。パソコン時代の前のお話。

いたずら描き Part_18

N.E.O. 製作チャレンジセル画『出来るかな第2号』だったのがこれ。

当時即売会での反応は結構あったが、誰も買って行ってくれなかった...

BACK