1/1 アーマーマグナム


WAVEの1/1アーマーマグナムです、発売予定日より20日ほど遅れてようやく届きました
WAVE製品の発売日が遅れるのはいつものことなので、まぁ予定通りか?(笑)

せっかくの大物ですから、製作レポートでもしてみましょうか・・・
いつ完成するか分からないけど〜(苦笑)


箱はこんな感じ、でかいです(41x32x10)
塩山氏書き下ろしのボックスアートが格好いいですね〜



パーツ構成はこんな感じ
キャストパーツが21点、メタルパーツが14点、その他スプリングやネジなどが16点
本体はブラック、マガジンはブラウンで成形されています、トリガーやハンマーはメタル
パッケージと同じデザインのインストが付属しています
トリガー、ハンマー、スライドが連動して可動するみたいです
組み立ててないのでよく分かりません(^^;



銃本体を組み立てるとこんな感じ・・・
全長45cm・・・凶悪にでかいです
コレはホントにハンドガンなんだろうか(笑)

<home>