What's new


2000/1/5
約1年ぶりのアップデートとなるVersion1.50を公開。
  • 画像ファイル一括フォーマット変換ツール
    レコードビューアまたはファイルビューアから任意の複数レコード(ファイル)を選択して ツールリストの [画像フォーマット一括変換]ボタンを押すかドラッグ&ドロップするとフォーマット変換ダイアログが表示 され、任意の画像フォーマットに別名で保存されます。 別名ファイルの保存場所とファイル名はユーザが細かく指定することが可能です。
     
  • ファイル一括移動およびコピーツール
    レコードビューアまたはファイルビューアから任意の複数レコード(ファイル)を選択してツールリストの [ファイル一括移動及びコピー]ボタンを押すかドラッグ&ドロップすると一括移動ダイアログが表示され、 複数のフォルダに散らばっているファイルを同じフォルダに移動またはコピーすることができます。 移動またはコピーする際、ファイルの保存場所とファイル名はユーザが細かく指定することが可能です。
     
  • バグフィックス
    1.WindowsNTでの検索ダイアログ、詳細ビューア表示時に強制終了してしまうバグを修正。
    2.一度グループ化したレコードをドラッグ&ドロップにより全グループに戻すことができないバグを修正。
1998/12/1
Version1.20にアップデート。

1998/7/16
ベクターで紹介される。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/980716
その後Hello!PCを始めWindowsNTWorld、CyberGlobeなどの雑誌に掲載される。

1998/6/10
ホームページを開設。画像ファイルを中心とした多目的データベース として公開する。もともとは自分の使用ツールとして開発したいくつかのソフトを統合したものに 改良を加えた。

Home
作者:角 健志