超総天然色 パースペクタ 空想科学特撮巨篇 第3弾


[ 空中要塞軍艦 凱龍 対 巨大機獣 ガニメデス・ガリヴァルディ!! ]

[ =GAIRYU = FLYING BATTLE SHIP VS. GANUMEDES GARIBALDI !! ]


市民に警告す!!

繰り返す!! 市民に警告す!!

超弩級超絶変形 無敵合体 超巨大ロボット グレート・ノーマライジンガー

最終形態 強襲空中要塞軍艦 凱龍 初號機!!

帝都上空に飛来せり

緊急警戒警報発令!!

繰り返す!! 緊急警戒警報発令!!

衝撃に備えよ!!





全世界のTOYを 黒き限定版にせんと 野望に燃える

狂王ルートヴィヒ大帝率いる ダーク・リミテッダー帝国軍の 鋼鉄の巨体!!

天空を揺るがす78サンチの主砲!! 超絶変形 巨大機獣 ガニメデス・ガリヴァルディ !!


「ぬあんだ あの ばけものは!!」

「全てを失ってしまった今 この いくさ船だけが 我々の 魂だ!!」

迎え撃つ 帝都防衛機甲兵団 ノーマレンジャーが操る

無敵合体 超巨大ロボット グレート・ノーマライジンガーの 最終形態

空中要塞軍艦 凱龍!!


「閣下は もう一切をお決めになられたのだ!!」

「国籍不明機に警告!! 速やかに 領空外に退去されたし!!

国籍不明機に警告!! 速やかに 領空外に退去されたし!!」

地を走り 天を裂くレーザー・ブラスター!!

猛り狂う 巨大機獣 ガニメデス・ガリヴァルディの プラズマ・ガトリング・ブラスト!!

帝都決戦の最終覇王は 誰だ!!

「ラビットリーダーから報告!! 隊長機被弾!!

最終防衛線を 突破された!! このままでは 持たんぞ!!」

「ちいっ 派手に 撃って来やがるぜ!!」

亜細亜狩猟騎馬民族の熱きほとばしり!!

「地底機獣が 帝都に出現しました!! あたりは一面火の海です!!」


構想10余年 総製作費97億円 総力を結集し

INTERMAX が今 全世界に問う 衝撃の超大作

スーパー・サラウンド・ドルビー音響システム採用

超総天然色 デジタル・パナビジョン・テクニラマ方式


[ 空中要塞軍艦 凱龍 対 巨大機獣 ガニメデス!! ]

[ 空中要塞軍艦 凱龍 対 巨大機獣 ガニメデス!! ]

[ 空中要塞軍艦 凱龍 対 巨大機獣 ガニメデス!! ]

製作 快調!!





「 御存知!! 勢揃い任侠東海道 」
「 装甲機甲兵団の逆襲」
「 紅蓮城の凱歌 」

「漆黒の汚泥から湧き上がる 裏切られた魂の叫びを聞け・・」
「狂へる神獣!!  現はる!!  鋼鉄の軋みを聞け!!  哀しき機械のあらぶる魂を鎮めよ!!」

企画 快調!!





伝奇アドヴェンチャー「 ドガルザムザの神像 」

「それは 全ての 始まりでしかなかった・・」

企画 快調!!





= 陰陽道の修行者にして 稀代の 傀儡・くぐつ・使い 怪傑 鷹の爪 見参!! =

= 公儀の隠密か!! はたまた 謎の南蛮人が 放った 刺客か!! =

= 「おどろきいった しれものどもめ!! 徳川の時代も 今宵かぎりだ!! 」=

= 愛宕山 が 地響きを たてて ふたつに割れた!! べきべきと 木立をなぎ倒し 巨大な 影が 地底からおどりでた!! =

= 120m/m 滑腔砲 装備 対 大江戸八百八町 防衛作戦仕様 量産型 重装甲 移動要塞 玄武 !! =

= 土ぼこりをたて 鈍い機械音を軋ませ リアクティブ・アーマーで全身を固めた やつが 帰ってきた !! =

= 黒漆仕上げ鋼鉄の巨体に 燦然と輝く葵の紋は その名も高き幕府防衛軍 金鯱隊 !! =





大江戸八百八町を揺さぶる 南蛮渡りのTOYS!! 謎また 謎!!

異人のからくり兵とは?長崎出島を騒がす かぴたん・まあくふあれんの魔神像とは?奇怪な事件の数々にまたも殿の退屈の虫が騒ぎだす。

「いや ますます ずんと面白くなってきた。ぶは ぶはははっ!!」

額に冴える三日月は 天下御免の向こう傷 直参旗本 早乙女 BOND之介 人呼んで 旗本TOY屈男!!

愛刀 平安城相模守 諸羽流正眼崩しのTOYさばき 一差し舞ってしんぜよう!!





無責任支社長シリーズ 第5弾

「続 無責任支社長漫遊記」

いつものように 支社開設に 意気揚々と むかったは いいが

九州・博多で 待ち受けるてんやわんやの 大騒ぎ!!

仕事のピンチに浮気のチャンス!

お待ちかねデラックス大型喜劇の決定版!


「いやぁ さすがで ございますなぁ 支社長!!

ゆうべの やりとり 

支社長の あの 機転の利いた お取り計らいがなければ どうなったことか・・

いやじつに 感服つかまつりました。

言うなれば 支社長様は 我が社の 守り神 

神様 仏様と 言った所でございましょうか。


つきまーしーては・・如何でございましょう。

先手必勝・・地域の商工会との絆を深めるためにも

ここは ひとつ グラマーな 綺麗どころを 取り揃えまして 

久しぶりに 中州へ パアーッと繰り出すべく 手配等を!!」


「なーに寝言を 言っとるんだ ユーは まったく ドントノーだね!!

なにかぁーってと こっちでパァーッ です!!

あっちでパァーッです!!

挙げ句の果てが  結果まで パァーじゃ しょーうーふぉふぉーがないじゃないか!!

大体 こないだの請求書・・

天神での花代なんぞ きいてませんよ!! 」


「あ さいですか・・」


「私・・なんだか・・支社長さんと お会いしてると

胸のここのところが キューっとしてくるの・・」


「いやぁっ・・はっ・・どうもねっ・・

私も・はじめて会ったようなね・・気が・この・・ぜんぜんしないんだ・・

実にねっ・・なんというか・・眠られぬ春の悶えと いうのかぁ・・ねっ・・」


「私はのぉ テディ・花村と おっしゃいましてのぉ

に・ほ・ん・の すっばらしぃ おもちゃの分をのぉ

ちぃとばぁか 仕入の分じゃぁけぇ

シンガポールから きんしゃったとです!!

支社長さんの分おるけ!!」


「あなたっ ちょっと ここ おすわんなさい!!

きのうは たしか 中村さんとご一緒に 博多出張のはずでしたわねっ・・

それがなんで 中村さんだけ ずっと ご自宅にいらっしゃるんですか!!」


「いやぁ・・・それはだねぇ・・・

なにも・おまえ・そんな おっかない顔しなくったって・・

そのね・・なんというか・・その・・まあ ・・つまり・・実にぃ この・・

みぃんな 誤解なんだよ・ 中村じゃなくてね・・

そうそう ほら・先月・名古屋支店から 転勤になったね・・中宮ね・・

ほら 言ってなかったっけ ・・

うんうん・・あいつとねぇ 今回は 一緒に 出張だったんだよ・・

いや・・ほんっとに・・似た名前だからねぇ・・

人間聞き違いっての よくあるからねぇ・・・

いや・・こないだもね・・」


撮影 快調!!



T@KA大将シリーズ 第3弾

「ハワイの T@KA大将」

シリーズ第3弾!!

ハワイで開催の トランスフォーマー・コンベンションに 招かれたT@KA大将

南の島でまきおこる 恋とおもちゃの珍騒動!! いよいよシリーズも佳境!!


「♪♪夏のおもちゃが こいってさぁ・♪♪・ オートボッツが こいってさぁ・・

ルゥルゥルル・・ルゥルゥルル・・・海が呼んでる・・T@KA大将ーっ・・♪♪」


「おやおかえり T@KAや

おまえの好きな コンボイが 茶だんすの中に はいってるよ!!」


「こいつぁ ゴーキゲンだね おばあちゃん!!」


「ちぇっ!! 俺ぜんぜん おもしろくねーよ

T@KA大将 たのむから 俺の頼み 聞いてくれよ!!」


「私 そんな T@KAさん大嫌い!!」


「お前 いつから

メガトロンみてぇな でかい口きけるように なったんだ!!

よーし 今度という今度は 勘当だ さっさと 出てけ!!」


「お兄ちゃん あのね

実は 大事な お願いがあるんだけど・・お願いっ・・」


「♪♪HASBROを あおいで 見上げるTOYをぉぉ・・

♪♪ぼかぁ しあわせだなぁぁ・・・」



近日 当館にて 上映迫る!!






= TOP GATE INDEX =

GO to TOP GATE INDEX !!





Mac FESTA TOHO MOVIES GAIRYU KAICHOROU
LINK
GODZILLA GAMERA ULTRAMAN SUPER MECHA SUPER ROBOT MACROSS
MICROMAN BEAST WARS ZOIDS STAR WARS THUDERBIRDS Mr. BOND
GIJOE PX BARBIE & LICCA KANKICHI KAMEN RIDER MONSTERS TOYS ARC
FURBY &
TAMAGOTCHI
LD DVD SHOWCASE TOP GATE




PRESENTED BY




Copyright (C) 1995-2024 INTERMAX All Rights Reserved.
Copyright (C) 1995-2024 T@KA'S NINJA TOYS All Rights Reserved.
INTERMAX and its logo are TM and (C) 1995-2024 INTERMAX All Rights Reserved.
T@KA'S NINJA TOYS and its logo are TM and (C) 1995-2024 T@KA'S NINJA TOYS All Rights Reserved.