当ページへのリンクについて
【注意事項】



 当ページ「たから書房」へのリンクは原則的に自由です。
 事前に許可を得る必要は無く、勝手にリンクを張っていただいて構いません。
 作者の希望としてはトップページすなわち http://www.din.or.jp/~takarasi/ へリンクを張っていただく事を希望しますが、それ以外のページへのリンクを制限するわけではなく、どのページに対するリンクを張っていただいても結構です。
 また、事後にリンクを張ったという報告も特に必要はありませんが、 メール でお知らせいただければ、当ページからもリンクを張らせていただく場合があります。なお義務ではありませんが、リンクの報告の際には「なぜ当ページへのリンクを張ったか」という理由を教えていただけると大変有り難いです。

 リンクは自由ですが、特別にフリーであることを宣言してあるものを除いて、当ページの内容すなわち文章や画像などを無断で転載あるいはよそのページの一部であるかのように組み込む(IMGタグで当ページの画像のURLを直接指定するなど)ことは禁止します。

 一応、リンク用のアイコンを用意しました。これらの画像は改変しない限りは自由に使用/転載していただいて結構です。
 リンクの際には必ずこのアイコンを使え、ということではなく、アイコン無しのリンクでも一向に構いません。また、これ以外の自作のアイコンなどのご使用も自由です。

いわゆるバナー

 アイコンその1  アイコンその2  アイコンその3  パラパラ・ホームズ
(おまけ)
 TINAMI登録用アイコン画像 TINAMIアイコン (たまに更新)

(c)TAKARASHI YUTAKA. 1997