セルフタイマー

セルフタイマー

【作成】 1999/5/5
「じゃあ撮るからねー」
「おまえなぁ、そんなにカメラ遠くちゃ、俺たちの顔写んないだろ」
「いーの、船が撮りたいんだから」
「それで三脚まで持って来てたのか・・・」

 というわけで、SIFCA背景共用企画の参加作品です。
 背景画像は企画のためにうさぎ猫さん提供の画像を使用・加工しております。

 お絵描きマシンを新マシンに移行したということで、CPP8もかなり快適に動くようになったというわけで、これまでSK95で行っていた主線描きと色塗りの作業もCPP8に移りました。SK95に残ったのは下描きだけですね。下描きだけは操作の手数の少なさでSK95に残りそうです。
ポスター風ってこんなん? 企画参加者リンク(たぶん作品公開順)


(c)TAKARASHI YUTAKA. 1999