軍曹プロフィール





ロゴ

軍曹プロフィール


20010401
名前 軍曹 大将の子分なので、『大将』より位の低い『軍曹』と命名。血統書上の名前はANNA OF A.B. PALACE JP。
犬種 チワワ 原産地はメキシコ。世界一小さく、気が強い犬種。
毛色 ブラック&タン
ロングコート
ピカピカ光る黒いボディにタンの眉毛。
生年月日 2000330 やっと1歳になりました!
性別 女の子 最近、ちょっと女の子らしくなりました(外では)
体重 1歳で1.8kg チワワにしては大きいかも…てゆーか大きいです(泣)
好きな物 大将が遊んでいるオモチャ全般
大将のウンコ
抱っこ
大将が遊んでるとすぐに奪いにやってくる。そして強い(汗)
大将のウンコは食べるのではなく、レトリーブが好き(汗)
最近は抱っこして〜と甘えてきます。
修行中 伏せ
待て
気に食わないことがあると噛むクセがある(汗)
得意技 お座り
トイレ
引きこもり
上手に出来た場合はご褒美代わりに体を撫でまくってます(笑)
備考






 
アンダーショットで、とっても猪木アゴです。それから点眉。
いつも大将と取っ組み合いをしているので、子供とは思えないイイ身体をしています。
顔は果てしなくブッサイクなんですが、なんだか憎めないチビッコ。やっぱり末っ子だからか?







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい