大将プロフィール





ロゴ

大将プロフィール


20010401
名前 大将 大きな声でも呼びやすく、かつ、優しく呼びかけやすい名前。大将はロックバンド「ハウンドドッグ」のリーダー大友康平氏のニックネームから(でもヌードにはならないよん(笑) 血統書上の名前はFALL OF MIKAWAEN JP。
犬種 キャバリア キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。略してキャバリア。原産地はイギリス。
毛色 ブレナム 白地に茶色。
生年月日 19990318 やっと2歳! これからはオトナの魅力で迫るワ〜ン♪
性別 女の子 子供だなんて思ったら、大間違いよ女の子。
体重 2歳で6.8kg 冬の間に少し増えました。夏に向けてダイエットだワ〜ン(汗)
好きな物 ピヨピヨ
骨ガム
豚の鼻
ピヨピヨはひよこの形をした噛むと「ピヨピヨ」と音の鳴るおもちゃ。ピヨピヨ言わなくなってしまいました。最近ドラエもん型ピヨピヨが仲間入り。
骨ガムは拾ってやっても拾ってやってもサークルの隙間から落とします。
豚の鼻はいまや瞬時に食べちゃいます(涎)
修行中 フリスビー
お願い
今はスクールに通うか考えチゥ(汗)
得意技 お座り
お手
おかわり
伏せ
バン!
最近、ご褒美の代わりに骨ガムを取り上げてもやります。
備考






 
ブレナムスポットは一応有りますが、右方向に少しぼやけています。
最近顔にお染みが増えてきました…(汗) 点線のように見えます(笑)







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい