大将'ズ ペアレンツ





ロゴ

大将'ズ ペアレンツ


19991107
名前 大将でぃす! 大将が2人の紹介をするのでぃす。
まず、お名前をどうじょ!
こっきーです。どうぞヨロシクー!
たいですー(以下自主規制)
雌雄 オスメスをハッキリさせてくだせぃ!
オスです。
メ、メスです……(汗)
毛色 その毛の色は何と言うのでぃすかぅ?
毛の色と言われても……黒です(汗) ブレナムスポットはありません。
こっきーの毛は少し薄いです。10円ハゲならあります(嘘)
誕生日 いつこの世に発生したのでぃすかぅ?
生まれちゃったのは10月15日です。天秤座です!
あたしは12月3日生まれでーすよ。
好きなもの 好きなモノは何ですか〜ぅ?
ハンバーグ・カレー
んー、大将! とゆーことにしとこう(笑)
大将はね、大将はね、骨ガムでしょ。豚鼻でしょ。ピヨピヨでしょ……ああ、いっぱいあって、迷っちゃ〜ぅ♪
嫌いなもの 嫌いなモノは何ですか〜ぅ?
仕事!!
う〜ん、あたしはですねぅ、ウンコまみれの大将・無駄吠えする大将・トイレ覚えない大将ですかなっ!
それ言ったら、オレだってオシッコの片づけ嫌だな。
あっちゃ〜〜〜(汗)
好み 好きなタイプはどんなですか〜ぅ?
う〜ん、グラマーな子。
んとー、ガッシリしてるタイプかな。
大将はねー、お鼻が黒いのが好みですぅ〜(照)
好きなオモチャ どのオモチャが好き好き?? ピヨピヨ? ドラえもん?
1番好きなオモチャは大将(本体)かな?
もうオモチャなんかで遊ばないよー(汗)
あらー(驚) 判りました、たいにはピヨピヨを貸したげます。大事に使ってね。
そ、そりゃどうも……(汗)
得意技 お手とかおかわりとか、得意技はありますかぅ?
朝寝坊。
ん〜、夢想。カレー作り。
フッ…お手とおかわりが出来る分、大将のが上ってことですねぅ?(笑)
最後の質問 最後の質問です。
ズバリ! 痒いトコはドコですかぅ?(大将は耳が痒いでぃす(汗))
足の裏。
お腹。
みなそれぞれ悩みを抱えてるとゆーことでぃすね。
今日はありがとうございましたぅ!







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい