大将インタビゥ
(巡り会い大将)




ペロリン大将

大将インタビゥ


なぜ犬? 大将でぃす! 今日は、うちの人間共に「大将との出会い」について、キッチリ語ってもらおうと思ってま〜す。
こっきーです。大将は橋の下に捨てられてたんだよ。
たいですー。あの頃が懐かしいねぅ!
さてさて、そもそもなんで犬飼おうとか思ったのよ?(こっきーのネタは無視)
猫じゃフリスビーしないもん。
もともと犬が好きだったのよ。
そ、それって、食べるのが、じゃないよね??(汗)
なぜキャバ? でもキャバリアを選ぶなんて、アンタ達なかなか見所があるわね!
Mシュナウザーと随分迷ったんだよね。
でも、そこでキャバリアを選ぶなんて、アンタらの未来明るいよ!
そんなことないよ。
でも、なんか昔っからキャバリアは飼ってみたい犬だった。
のに、実際飼うと、こんな(中略)だったとは……(涙)
その、「(中略)」ってのの中身が気になるんですが……(汗)
なぜ♀? なんで女子にしようと思ったの??
一姫二太郎で、育てるの楽そうだから(笑)
男子だと、そこら辺にマーキングしそうじゃん?
でも、大将もかわんないよね〜。しょっちゅうまみれてたし(汗)
失敬なっ! 大将のまみれを、そこら辺のマーキングと一緒にしないでぅっ!
なぜ大将? さぁ! さぁさぁさぁ! そりではいよいよ、大将と出会えたアンタらの光栄な瞬間を語ってくだせぃ!!
あの日は朝からいろいろお店を廻って〜…結局横浜のブルーバードに着いたんですよー。
そうそう、その時、あたしの候補はシーズーとかポメとかあったわけさー。
なにょ?! でも、その数種類を押し退けてまで、キャバだったのねぅ?!(涙)
いやぁ〜……ポメ高いし。
Mシュナウザーは♂しか居なかったんだよね。
そうそう。そんで、キャバはいっぱい居たし、値段も手頃だったし…。
ぅ……非道い! そんな理由で感動的な出会いの思い出を汚すなんて!!(凄涙)
あの時、キャバは3匹居て、その中で1番元気な子が柄もキレイで〜。
覗いてるあたし達に向かって来てたね(笑)
そしたら、お店のおねぃさんが「抱いてみます?」って言うからさ〜ぅ。
で、選ばれし者が大将だったのでぃすねぅ?!(大将は脳ミソ2バイト程度なので当時の記憶がありません)
で、抱っこしてみた感想はいかがでぃしたかぅ?!
「なんて美しい顔をしてる子なの?!(感動)」
フフンッ!!!(大得意)
オレは抱っこしてないけど、よく手を舐められた。
やっぱ、一緒に遊びたかったから活動的な子が良かったし、シュナウザーとかだとフリスビーやらなさそうだし…。
以上のことから、2人の好みのポイントが判りますね。
たいは、要は、顔で選ぶってことなのね。ま、大将は十分クリアしてるけどね♪
いざ購入! 犬を飼うと言っても、本体だけってワケにいかなかったので、いろいろ周辺機器も購入したんよ。
わりぃ〜ね。
あれよあれよと言う間に、店員さんに全部揃えてもらいました。
本当は現金いっぱい持ってったんだけど、結局ポイントつくからカードにしちった。
なにょ?!
でも、お蔭でディズニーランドのチケット当たったね♪
そそ♪
フンだ……どーせ大将は置いてきぼりなんだ……(涙)
大将のおうち もう帰りの車の中で、箱から出しちゃったんだよね。キャンキャンうるさくって。
っふ……(笑) あの頃は若かったわ。
本当は、店員さんにしばらく遊んじゃイケナイって言われたんだけどー。
それで、帰ってからすぐにケージを組み立てたんだよ。
これが大将のおうちの始まりなのでぃすねぅ?!(涙)
最初のうちは指つっこむとかでガマンしてたんだよねー(笑)
ふむふむ。
でも、結局いつもウンコにまみれてて、毎日お風呂だったね(笑)
フフン、それは寂しい人間共を楽しませてあげようっていう、大将の心意気よー♪
あ、そうですか……(汗)
こうして大将のおうちは続いていくのでぃした!(笑)







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい