大将リンク





ロゴ

大将リンク



キャバリアなお友達
Dear Friend ブラック&タンのケリーちゃんとトライカラーのパティちゃん。大師公園でいっしょに遊びました〜♪
Cavalier Club ブレナムのアトリくんとトライカラーのスピリくん。親戚探しとわんこ素材ならこちらへ。
TinkerBell's Homepage<キャバリアワールド> トライカラーのティンカーベルくんとウェンディちゃん。親戚探しとオリジナルグッズの注文が出来ます。
遊びにおいでよ ブレナムのうぃんくんは泳ぎが得意らしい。今度、大将も教えてもらおう。
cavalier on the lap ブレナムのチャコちゃん。耳バンド似合うよねぅ
ちゃっぴー
&
ぷくりん
ブレナムのちゃーくんとトライカラーのぷくくん。フリスビーの天才。
ワタナベエン ブレナムのりょうくん。ジフアニ日記萌え。
Hugging our dog cavalier ブレナムのぴっぴちゃん。飛び箱を飛んでます?(笑)
バロンのホームページ ブレナムのバロンくん。なんかひとめぼれされちゃったみたい…ポッ
ぽよぽよCavalier ブレナムのキャンディーちゃん。キャンディーちゃんのお父さんは大将のお母さんのお父さんです。キャンディーちゃんの異母兄であるちゃろくんのページも。
來々軒 ブラタンのライザちゃん。ひろこさん家のケリーちゃんと親戚。両親ともチャンピオン!ショーとアジリティーの2冠を目指してます。
May's Room Mayちゃんのホームページではリアルタイムにおトイレ成績表がアップデートされちゃってるのよ。大将も負けてらんないわぅ…(汗)
My Angel orion & nanako ローラハウスのドレスが似合う織音ちゃんと、トライの妹・七虹ちゃんのメルヘンなホームページ♪
『フクちゃんの写真館』 フクちゃんは大将と誕生日が一日違いなんだよ!なのに耳の毛フサフサでいいなぅ〜
Goodogs cafe ブレンハイムのちょこちゃんと、パグの海ちゃんのホームページ。ちょこちゃんの笑い方って大将そっくりです。
SASAKAME BOX 陶芸もなさっているささ亀さん家の小町ちゃんのホームページです。
顔のおしみが大将と似てるんだよ(笑)
oba_oba LIFE 絵手紙がご趣味のobaさん家の半蔵くんHP。
半蔵くんはハンサムボーイで、絵手紙がとってもステキですよ〜(笑)
BinghamRoad LIFE ガーデニング風味溢れるURiさんのHP。
パティちゃんとノエルちゃんというキャバが居ます。パティちゃんは大将の親戚でもあるんだよ!(驚)
ハルビヨリ キャバリアの女の子、ハルちゃんのHP。
明るいカンジでとってもセンスバツグンのページ。たいの好みの作りらしい(笑)
うりと瓜のこしかけ トライカラーのうりちゃんとほたてちゃんのHP。
現在トイレ特訓中なんだって。ガンバレ〜〜〜!!(笑)
Setagaya Tail MimukaさんとリッキーくんのHP。世田谷のお坊ちゃまなんだよ〜。短毛なので大将、とっても親近感がある〜!(笑)
ルナのへや キャバのルナちゃんとロングコートチワワのちょこちゃんは色の組み合わせまで大将&軍曹といっしょなのよ!
リンク大歓迎です。相互リンクしますので是非ご一報ください。バナーは
http://www.din.or.jp/~taichan/dog/banner.jpgをご利用ください。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい