軍曹インタビゥ
(チワワについて)




渋ヅラ軍曹

軍曹インタビゥ


名前 はぁ?! なんで天下の大将サマが点眉についてインタビゥしなきゃなんないのさーぅ?!
うゆっちゃいな! たまには、こえくやいおちごとちなちゃいよね!
くーっ!!!(悔) なんでアンタってそうクソッ生意気なのさぅ?!
ちったぁ歳上の大将サマを尊敬したらどうなのさぅ?!(怒)
ちゃんと軍曹の本名が聞けたや、ちょんけーちてやゆわのよ! フフン(笑)
じゃあ、いいよ。その点眉の本名ってのを言ったぁんさいぅ。
『あんにゃ・おぶ・えーびー・ぱえちゅ・じぇーぴぅ』よのさ! フフン(笑)
はぁ? それ、何語よ? 大将、ブリティッシュなワンコだから、ちゃんと「くぃーん・いんぐりっしゅ」で喋ってくんない?!
あぁ、こういうソバカスオバチャンには若者の言葉がちゅうじないモンのよさ(笑)
キーッ! アンタなんか点眉猪木アゴで十分よっ!(悔涙)
犬種 んで?! アンタみたいなワンコの風上にも置けないよーな犬は、なんてー種類なのさ?
フフン(笑) 軍曹みたいにかえんなちゅがたを持つワンコは、チワワって言うんのよさ!
ちょんなことも知やないの? やーっぱババァ……
なにょ?! ……フッ、まぁいいさ。大将もオトナだからね。
で? 正式名称は何さ??
らかや! チワワらって言ってゆやないのよさ!!
1度言って解やないオバチャンは、噛むじょ!!
……以上のことから、大将の方が優っていると言うことが解りますワン(汗)
発祥地 で、この野蛮な下アゴはどこの名物なのさ?!(怒)
メキチコのよさ!! フフン(笑)
ケッ! メキコって何さ?! ドコにあるのさ? 地球が何回周ったトコさ?!
ち……ちょんなん、ろこれもいいのよさ! 軍曹が居ゆトコヨがメキチコなんよ!!(悔)
むかちむかち、メキチコには『テチチ』っていう小型ワンコの先祖みたいのが居たのよさ。
らいたい、チワワってねー、メキチコの州名にちなんでゆんらかや!!
フッ……(笑)
毛色 ところで、大将達キャバリアは由緒正しい4色の毛色があるんだけども、アンタらチワワとか言う狂犬はどんな毛色があるのさ?
チワワはおおらかな国・メキチコ出ちんらかや、何いよれもいーの!(笑)
ミチュカヤーってのが無いんのよさ(笑)
へぇー! コイツは驚いた!! ピンクとかミドリなチワワってのも居るんだ?!
へぇ〜、さっすがチワワ!!(笑)
よぅよぅ、オバチャンよ。ちょんなこと言って、自分がはじゅかちくないの?(汗)
………(汗)
ロングコート 最近さ〜ぅ、アンタの頭爆発してきてるよね。なんで? 寝起きのこっきーみたいだよ。
ちょえは、軍曹がヨングコートっていうチワワのしゅゆいらかやのよさ!(誇)
でもさ〜、チワワって本当はだいちゃんみたいにスムースよねぅ?
……アンタ、本当はチワワじゃないんじゃないの〜?!
やだっ! ひょっとちてちやないの?!
ヨングコートチワワはね、スムーチュチワワとパピヨンとかヨークチャテイヤを交配ちて出来たんのよさ!
らかや、ロンチーの方がスムーチーよっか、ちょっと大きい場合もあるわのよ。
………!!!(本当に知らなかった大将。悔しさを噛み締めている)
毛質 アンタの毛って、どうしてそうテカテカしてんのさぅ?
そーわのよ! チョフトれ、光沢のあゆ毛なのよさ♪
ヨングコートの場合は、ちゅこちウェーブちててもいいけろも、カーユはラメのよさ!
ふーん……で、毛の生え方はどうなのさ? 大将は最近立派な被毛になって来たけどさーぅ♪
首の周いにふさ毛があって、脚にも飾り毛いっぱい、ちっぽにも羽飾りみたいな飾り毛が生えゆんのよさ!(誇)
ふふん……アンタとは毛の面でも好敵手(ライバル)となりそうね……(汗)
体型 アンタさチビだけど、一体いつまでチビなワケ?
チワワのチュタンラーロってのが、
体重:1〜3kg
体高:15〜23cm
なんらって。
へぇ〜! じゃあ、アンタ、もう一生チビなんだ?!(驚)
……噛むじょ!!!(悔涙)
性質 もう性質は聞かないでも解ったよ(汗)
凶暴気が強い、と……φ(. .)メモメモ
ちゃんと聞くのよさ!
チワワはねー、大胆、遊び好きのよさ♪
軍曹にピッタイわのよ(笑)
ふむふむ……神経が図太く、落ち着き無しと。
とち取ってくゆとマイナチュ思考になってイケナイわのよ。さすがソバカスババァ……
最後に挨拶 ………ふぅ………。やっとココまで来れた(汗)
もうこんな仕事ヤだ〜(泣)
ちょえは軍曹のセリフわのよ!
軍曹らって、こんなのーてんきオバチャンとおはなちちゅゆの、ちゅかえたわのよ!(怒)
なにょー?!
そやあ、アンタなんかそんな立派な下アゴあゆかやいいけどさぅ!!!
……って、あら? あらら?? 小チビの口調がうつってしまったようだわ(汗)
やったわのよ! 軍曹ナンバーワーーーーンッ!!
こんな軍曹のファンになっちゃったお友達は、こちらまでファンエターお送ゆのよさ♪







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい