ビーニー大将ズ





ロゴ



ビーニー大将ズ


犬シリーズコンプリート in 2000.4.14

サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。
名前は写真左から順に書いてあります。誕生日はここで調べてね。
Sarge ⊂NEW⊃
Sarge
ジャーマン・シェパードのSargeです。2000年2月14日生まれ。
こう見えてフリスビーが上手いのはスーパードッグカーニバルで確認済み。大将アルバムに写真があるので観てね。
第6Generation Hang Tagで第7Generation Tush tags。ダップル(?)の毛並みがきれいなぬいぐるみです。
日本未発売。アメリカのKarenさんとトレードして手に入れました。
Rufus ⊂NEW⊃
Rufus
ジャック・ラッセル・テリア(?)のRufusです。2000年2月28日生まれ。
ジャック・ラッセル・テリアの写真が大将アルバムのスーパードッグカーニバルのページにあるので見比べて下さい。
第6Generation Hang Tagで第7Generation Tush tags。タオル記事で出来た手触りのいいぬいぐるみです。
日本未発売。アメリカのKarenさんとトレードして手に入れました。
Spot ⊂NEW⊃
Spot
Mix犬のSpotです。第4Generation Hang Tagで第3Generation Tush tags。
日本未発売。アメリカのKarenさんとトレードして手に入れました。
Sparky ⊂NEW⊃
Sparky
ダルメシアンのSparkyです。第4Generation Hang Tagで第3Generation Tush tags。
日本未発売。アメリカのKarenさんとトレードして手に入れました。
Weenie Weenie かれんちゃんと同じダックスフントのWeenieです。
第5Generation Hang Tagで第6Generation Tush tagsです。
日本未発売。イギリスに住むIlanaさんとトレードして手に入れました。
Scottie Scottie スコッチテリアのScottieです。
第4Generation Hang Tagで第5Generation Tush tagsです。
日本未発売 …と思っていたらごくまれに正規に入荷されているようです(驚)
Tiny Tiny スムースチワワのTinyです。他の犬達より目が大きいです!
Luke Luke Lukeはね、師匠サラさんや、ジャッキーと同じ黒ラブなんだよ。
こっきーのパソコンの上に乗ってるんだけど、大将にガンつけるんだよ〜
Wrinkles,Bernie,Pugsly Wrinkles
Bernie
Pugsly
Wrinklesはね〜、たいの実家のシーズーに似てるの。
たいはBernieが大将に似ているなんて言うんだよ!こんなまぬけな顔してないよ〜。それとも大将が人形さんみたいにかわいいってこつ?
Spunky,Tracker,Bruno Spunky
Tracker
Bruno
Spunkyはコッカースパニエル。種類的に言うと結構大将と近いわね。Trackerはバセットハウンド。たいが面白いっていう「81番地の犬」の主人公ね。
こっきーはBrunoが大将に似ているんだって言い張るんだけど、たいといいこっきーといい、も〜、夫婦で勝手にやっててよってカンジ。
Doby,Dotty,Fetch Doby
Dotty
Fetch
Dobyはドーベルマンなんだけど、断耳してないから垂れ耳モードなのね。
Dottyはダルメシアン、Fetchはゴールデン。ここの3匹、みんな大型犬なのね。
Bones,Butch,Nanook Bones
Butch
Nanook
BonesはMixかな。Butchはブルテリアなんだけど、大将は本物のブルテリアとは会った事ないのよ。Nanookはハスキー。ハスキーは蒲田にいるらしいけど、大将は連れて行ってくんないのよ、どーゆーこつ?
Tuffy,Rover,GiGi Tuffy
Rover
GiGi
Tuffyはテリア。たいはテリアっていう犬種も好きなんだって。たいはいっつもこっきーと一緒になって今度はどの犬種を飼おうかって話してるけど、それって大将の子分が増えるってこつね?(嬉)
GiGiはプードル、サラと一緒ね。
Seaweed,Radcliffe,Nuts Seaweed
Radcliffe
Nuts
この3匹はこっきーの好きなマンガ、ぼのぼのに出てくるんだって。
でも、たいはアライグマが生意気な顔してるから名前はベジータだって。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい